大会開催中です(^^)

  • 安西早来 公式ブログ/大会開催中です(^^) 画像1

いきますよ、開幕です(^Д^)!!!



>>∬流星∬さん

これからちょくちょくコメント楽しみにしてます(^^)冬は大雪かあ〜

そぉいえば小学生時代の大雪が降ったある日、アクロバティックに背中のランドセルから転んだことがあります( ̄Д ̄)


>>上昇さん

モツ鍋おいしいですよね〜(^▽^)!!!
私は鍋が大好きで何でも食べるんだけど、特に水炊きが大好物です(>ω<)
ポン酢で…



>>ミズゴロウ(生きるの疲れた)さん

逆に友達大歓迎ですよんっ(^^)!!!
生きるの疲れないでね(;ω;)


>>(ナオキ)イベ内容追加開催中(夜勤)さん

いえいえ!(^^)
お名前長いですね…(~▽~)笑


>>ちいにゃんさん

梅キャラメルはまだ食べたことないから探してみるっ(ノ゚∀゚)ノ


>>やよさん

ありがとうございます(^^)お仕事頑張ります(^▽^)


>>天音さん

ありがとうございます(^ω^)
お互いFightですね(゚
゚)なんちゃってww


>>浜ちゃんさん

気をつけて帰ってきました!!!笑
無事ですよぉ(^^)笑
これからお姉さんになるのでよろしくお願いしますね(*´∀`*)



>>たかぼー 今年も幸せだーさん

>>れいさん

>>駄犬さん

声を大にして言いたい!!!
お疲れ様ですっっ(゚▽゚)ゝキラッ


>>☆トラッキー☆さん

お疲れ様でっす(^^)
バニララテ見つけて飲んでみてください(゚▽゚)ノ
コーヒーと比べたら甘いけど(そりゃそうか、)飲みやすいです☆


>>ロココ(GREE…アキテキタ。)さん

今日昼間暑かったですよね(TωT)
夕方ぐらいから結構寒かったですよ(゚Д゚)
バニララテ、美味しかったよん(>▽<)!


>>あるまさん

そうそうそう!!
これからお姉様とお呼びなさい(^
^)



>>うおってさん

適当に喫茶店入って飲んだから、たぶんどこにでもありますね(^ω^)
いや、たぶんじゃなくて確実に(゚Д゚)笑
なんか美味しいの見つけたら教えてくださいな☆


>>メルモ(^^)さん

今度ぜひ飲んでみてください!(^ω^)
私は今日、完全に聞き役でした(~Д~)
でも聞く側でも話す側でもやっぱりガールズトークは楽しいですね!!



(^Д^)ノうふ


…てなかんじで、ついさっきの安西さんで閉会式です(ノ゚ω゚)ノ



☆LOVE POP PARTY DX vol.3
http://blog.livedoor.jp/panipanim/
日時:2010.11.8
時間:18:30.op 18:55.st会場:渋谷TAKE OFF7
料金:前売3000円/当日3500円(各D別)
予約は panipanitake@yahoo.co.jp まで 
※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト
司会:小山留生 渡部優衣
出演:ホシカゲファクトリ 雨宮かえで TIME♪ あかり ありん娘 相葉ことね ☆ぴよひな☆ 安西早来(ライブデビュー戦!)ほか