コメントお返事大会編(^O^)/


こにゃんちは(´Д`)


タイトルにも書いたとおり、コメントお返事編です(^^)


昨日の4日の日記からのお返事でっす(゚▽゚)





>>みつさん

わたしも、チーズケーキのカップと似てるからまさかグラタンとは思いませんでした(゚◇゚)
昨日はやっぱり寒かったですね
助言通り(笑)暖かい格好して行きました(^^)b


>>上昇さん

昨日は寝過ごさなかったですよ(^ω^)!
わたしが岡山に行った時に寝過ごしたら、その時はよろしくお願いします(´∀`*)


>>浜ちゃんさん

なんと!柚子苦手なんですね!(゚Д゚)
じゃあ次は違う味の飴を探してきます(´ω`)ゝ
期待しててください(^◇^)笑


>>うおってさん

ぜひ食べてみてください!美味しいですよ(^ω^)
友達と一緒に、一日でほぼ食べつくしました(´Д`)


>>馬場さん『アポー(林檎)』さん

コンビニで売ってます(^▽^)!!!
ちなみにわたしはデイリーヤマザキで見つけました(~Д~)笑
でも友達に聞いたところ、他のコンビニでもあるらしいです(^◇^)





今日初めてやってみたけど、楽しいので(笑)どんどんやっていきたいと思いますっ(^ω^)