みみずばれになっちった!!!(~O~)笑

  • 安西早来 公式ブログ/みみずばれになっちった!!!(~O~)笑 画像1
  • 安西早来 公式ブログ/みみずばれになっちった!!!(~O~)笑 画像2

…ぬこちゃんにヤラレタ(~Д~)


…ねこちゃんにヤラレタ(~Д~)





…………。

紙の先っちょでシャーッッと。


はい。
そぉです。

猫ちゃんのせいではないです(;´∩`)

明らかに。
自分のせいです(T◇T)


お写真は笑ってるけどね、、結構痛かったさ!うん(^^)笑



でもねこちゃんの引っ掻き傷みたいじゃない??


…ねこちゃん大好きなんです(*^ω^*)笑






先程の日記でも登場させたのですが、
わたしコーヒー大好きなんです!!!(T□T)


アイスでもホットでも!!!


ちなみにミルクもシロップも入れないのが一番好きですはい!!!(T◇T)






……皆さんはコーヒー好きですか??(//´ω`)笑