今日も載せてみる(^▽^)アハ

  • 安西早来 公式ブログ/今日も載せてみる(^▽^)アハ 画像1
今日は私、安西の自己紹介をちょこっとしたいと思います(`▽´)!パチパチパチ



写メに載ってるのは分かりづらいかもけど楽譜です(^^)

3歳からピアノを始め、今も大学ではピアノを主に、音楽を学んでいます(*´ω`)ア

…趣味はピアノですの(^
^)
っって言ってみる。。笑



そんな安西選手が今はまっているのは、、
パイプオルガン!!!

チャペルとかにあるアレですよ!
よく替え歌で耳にするあれですね!(*^^*)


何のことか分からなかったら、、
ごめんなさい<(__)>
完全なる選手の説明不足ですわ(T◇T)



これは最近入手成功したオルガンの楽譜です(^^)


残念ながら今は手元に、パイプオルガンwith安西(笑)の写真がないので、入手次第載っけてみたいと思いまする(T▽T)


…一つ目の紹介終わったぜっ(`▽´)




もっといっぱい更新します(^▽^)!!