暴風の中

  • ・ 公式ブログ/暴風の中 画像1
  • ・ 公式ブログ/暴風の中 画像2
今日は撮影してきました( *´艸`)

みなさん

暴風のなか

お疲れ様です!

びあは、

暴風に飛ばされて

普通に自宅帰ってきました(笑)


そして、

写真1のように

こんな感じにふざけ、

楽しみながら撮影してきました(笑)


土曜日放送されるかも(笑)

よかったらそのときはみて(O'U`O★)

 
  • コメント(全9件)
  • まさやん 
    4/3 22:56

    なんか写真かっこいいというかかわいいなw
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    4/3 22:58

    暴風雨の中、お疲れ様でした!
  •     笑ってるだろうそれが僕だよ. 
    4/3 23:04

    お疲れ様ですっ(*´∇`*) びあくん、いつでもいけめんですね-っ(*^^*)

  • @山田ほの 
    4/3 23:08


    風強いです(;つД`)
    音が怖い((((;゜Д゜)))泣
    びあく
    飛ばされたのね(゜0゜
    )
    大丈夫ですか(;´д`)?

    放送されるですか(*゜Q゜*)
    見なくてわああ!w

    写メかわよい\(^o^)/
    いけめんびあくん



  • ☆ちるにゃん☆ 
    4/3 23:13

    びぁちゃん、吹き飛ばされて帰ってきたのかぁ⊂((・x・))⊃お疲れさまw札幌も雨降りで、スゴイです( ;´Д`)
  • みゆちゃ 
    4/3 23:38


    風凄かったですね(;´д`)

    鹿児島は、風が強かっただけで雨は降りませんでした
    すっごく晴れてました(^^)

    事故とかもあったらしいですね…

    びあくんも、気を付けてくださいね。


  • 紅飛沫 
    4/4 00:51

    暴風の日ってなんかワクワクしません?ww

    ぬはー…びあくん可愛い!
    今日も元気貰った、おやすみなさい(-_-)zzz
  • ふみかまちょ 
    4/4 07:55



    びあちゃん
    飛ばされちゃう(´;;ω;;`)
    おつかれさまでしたっ!



  • ゆっきー(放置) 
    4/4 08:40

    暴風やばすぎ


    外に置いといたチャリ悲惨な状態


    びあちゃま軽いから飛んでっちゃうよね

    大人しくしてなよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)