人の成長について

  • ・ 公式ブログ/人の成長について 画像1

人の成長速度って様々だよね

早い人もいれば、遅い人もいるし、

僕は、成長遅い方。

背も成長しなかったしね(笑)

勉強もできるまで時間かかる

演技だってまだまだ時間がかかる

でも運動は、少しできた

でも、早く成長してる人を今までは

すごい羨ましかったし、

自分もそうなりたかった。

でも最近は、なんか理想に

憧れなくなった僕がいた。


成長は確かに遅いけど、

成長していく自分を

見るのが楽しいから

こんな自分だけど、嫌じゃない。


後ね。

今、自分がやりたい事をやったらやっただけ成長できると思う。嫌な事から逃げる事も成長だけど、頑張って乗り越えられたらもっと成長できると思うし。
だから今を大切に行きましょう!






それとね…









だから…










その…











僕は…










群馬に帰ります\(^o^)/

どーーーーーーーん!!!!!





舞台も終わりすっきりしたので、
舞台を見にきてくれた家族、友達に感謝の気持ちを込めて
会いにいってきます!!

ファンの方々にも会いにいきたいけど、いけなくて本当にごめんなさい!

でもこれからも応援してくれたら嬉しいです\(^o^)/



あっ!
舞台を見にきてくれた人に言いたい事が…

びあと実際に舞台終了後に逢って



『背、小さいなぁー』


と思った人。





覚えとけぇぇぇぇー(笑)


 
  • コメント(全15件)
  • @山田ほの 
    3/22 18:11

    ほの
    何て言うか、そうゆうふうに考えるびあくん
    ことが好きなんです

    ちっさいびあくん
    好きですよ。
  • @山田ほの 
    3/22 18:13

    あ、忘れてた

    群馬でゆっくリしてくださいね(´Д`)
    周りの人を大切に(;O;)

    ってびあくん
    もう大切にしてますよねっ
  • 瑠伊 
    3/22 18:18

    びあ君いきなりです


    お疲れさまで


    ゆっくり休んで来てくださ

  • ひつじちゃん 
    3/22 18:22

    (^o^)
    晩わ
    疲れ様でした
    んないろいろだよね!私も成長遅いよ〜

    身長は止まったよ
    44センチです

  • @_ 知念氏 
    3/22 18:23



    成長なんて
    遅い 速い 関係ないですよ!
    なんなら、成長遅い方が熟せません
    自分は、ゆっくり成長した方が やりがい ってゆうか 成果 がでた気がして 次頑張ろう 頑張れる! ってなります


    群馬でゆっくり休んでくださいね〜(^○^)
  • ゆき*゚゚* 
    3/22 18:27


    舞台お疲れ様です


    びあちゃんの考え大人で
    すごくかっこいいで


    これからも応援してます

  • 結衣 
    3/22 18:33


    お疲れさまです(´∀`)


    今日はかっこいいですね

    そんなびあ君も好きです


    応援しまくります!

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    3/22 18:46

    舞台お疲れ様でした


    人それぞれだと思うので、びあくんはびあくんなりに少しずつ成長していけば、いいと思いま


    なんか、上からみたいな文になってしまってすみませ


    私も少しずつ成長していけたらって思ってます

  • ふみかまちょ 
    3/22 19:34



    びあちゃんの考え方すきっ!

    これからも応援してます(´・ω<`)




  • ゆっきー(放置) 
    3/22 19:40

    今日の日記深いね!

    いろいろ考えさせられたよ

    群馬帰るのか

    そのついでに家来て欲しいけど我慢します。

    舞台のときうちは、『びあちゃま成長したなー』って思ったよ!

    チョコ待ってるよ〜

    オフ会企画してよ〜!!!!!

    会いたいよ〜o(^3^)o


  • 紅飛沫 
    3/22 20:16

    の…今からでも遅くない、牛乳を飲むんだ!!
    って152のあたしが言えることじゃないww
  • あやぴ 
    3/22 23:14




    群馬かえってる途中
    会えたら嬉しいです
    群馬県民なの


    舞台お疲れ様でした


  •   知念犀妬 _ 
    3/23 04:03

    びあくんにあいたい。美男だあああああ
  • (く・ω・ー) 
    3/23 12:05

    くーも背が伸びないので高い人が羨ましかったです…でもびあくんのおかげでこんな自分でも前向きになろう!って思えたんで
    からいつもびあくんを見るとほっこりします

    地元楽しんで下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)