時間は進みます

  • ・ 公式ブログ/時間は進みます 画像1
  • ・ 公式ブログ/時間は進みます 画像2
  • ・ 公式ブログ/時間は進みます 画像3

舞台終了しました!\(^o^)/

あっという間の出来事で、
時間を止めたいと思いました!

舞台は、
3月6日から15日、約9日

シングルキャストの方は18公演
ダブルキャストでも9公演

そして約4時間半の舞台

多くのキャスト陣…

今回の舞台でも
多くのものを手に入れることができました!本当に舞台をやってよかった!



舞台おわって思ったのですが、
始まっちゃうとあっという間なんだな、と…

でも今回、多くのファンの方々に会えてよかった!
遠くからわざわざきてくれた人、差し入れを渡してくれた人、手紙を書いてきてくれた人、話しかけてくれた人。

みなさんと逢えてよかった!


でももっと多くの人に出会って、みんなでいい人生送ろう!!\(^o^)/

また明日からがんばるぞ!


 
  • コメント(全9件)
  • ゆっきー(放置) 
    3/16 23:37

    びあちゃまおつかれー!!
    会えてすんごくうれしかった!
    また舞台やイベントやるときは呼んでね
    いつでも行くから〜
    ぱんだちゃんかわいいでしょw
  •   知念犀妬 _ 
    3/16 23:39

    びあくんだいすきだっぽ
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    3/17 00:07

    お疲れ様でし

  • 結衣 
    3/17 00:08


    お疲れ様でし


    楽しめたみたいです


  • 瑠伊 
    3/17 00:28

    お疲れさまで

    楽しそうですね(^.^)b

    明日も頑張ってください

  • なつみ 
    3/17 02:11



    お疲れ様でし


    舞台見たかったですし、びあサンにも会いたかったです



  • @山田ほの 
    3/17 02:16


    お疲れ様でした(^O^)

    これからも頑張ってくださ



    びあく
    超絶可愛い。
  • ふみかまちょ 
    3/17 12:29



    おつかれさまです(´>ω<`)

    またがんばってねん




  • 紅飛沫 
    3/17 19:31

    ド…ドーナツおいしそう…(。。)タベタイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)