舞台6日目

  • ・ 公式ブログ/舞台6日目 画像1
  • ・ 公式ブログ/舞台6日目 画像2
  • ・ 公式ブログ/舞台6日目 画像3
舞台6日目です!!

やっと慣れてきました( *´艸`)
やっぱ舞台って楽しいね!!

1枚目の写真は、柄澤崇史さんと(O'U`O★)役所は違いますが、仲良しです

2枚目の写真は、松本旭平くんと(*´・ω・)こうみえて、18歳(笑)
年下には見えない( *´艸`)可愛い弟みたいですね!!

3枚目の写真は、松本大地さんとd( ̄  ̄)ダンディ兄貴!たくましいお兄様です!

残り数日ですが、頑張っていきたいとおもいます!!応援よろしくお願いします!!


今日は、震災から1年が経ちました。舞台にたたせていただいているのも、みなさんのおかげだと思っております。だからこそ、今回の舞台は、被災地の方々には大変恐縮ですが、楽しくやらさせていただいております!
そして、今回の舞台をより多くの方に観ていただきたいと思うので、是非遊びにきてくださいね!