舞台告知やらなんやら!

  • ・ 公式ブログ/舞台告知やらなんやら! 画像1
  • ・ 公式ブログ/舞台告知やらなんやら! 画像2
  • ・ 公式ブログ/舞台告知やらなんやら! 画像3
舞台が近くなり、より一層集中の時になりました!!

今は、なかなか忙しく更新が少なめなのですが、ごめんなさい!

でもびあくんは元気です(笑)


そして、みなさまは、どんな休日をお過ごしですか?♪( ´θ`)ノ

明日からまた学校やらなんやらありますが、頑張っていきましょー!
みんなファイト!!!


☆舞台告知☆

タイトル
◆神様の贈り物_BL舞台

内容
◆謎の少年テオ。
名前の由来は、ギリシャ語由来で神様の贈り物。
登場人物、時代背景、場所、ストーリーもすべてちがう、4つのオムニバスストーリー。
5つめの物語で、全てが一つに繋がっていく。彼は、各ストーリーに干渉し、あらゆる方向へと展開していく。そして謎の紹介テオの正体とは…。

時間
◆3月6日〜15日迄

場所
◆タイニイアリス
東京都新宿区新宿2-13-6-B

チケット
◆前売3900円 当日4000円

ちなみにびあくん出演日

3/7 18:30〜
3/8 13:00〜
3/9 18:30〜
3/10 13:00〜
3/11 18:30〜
3/12 13:00〜
3/13 18:30〜
3/14 13:00〜
3/15 13:00〜


観たい方いましたら、
メッセおくっていただけたらと思います!!

よろしくお願いします!