バレンタ・・・なんとか

  • ・ 公式ブログ/バレンタ・・・なんとか 画像1
  • ・ 公式ブログ/バレンタ・・・なんとか 画像2
  • ・ 公式ブログ/バレンタ・・・なんとか 画像3
今日バレンタ・・・なんとかですね!

みなさんは
友チョコ、義理チョコ、本命チョコ

何個もらいましたか?

びあくんは4つ!
こんだけいただけたら自分はかなり満足です!

もうおなかいっぱい!
いろいろな意味でね(=´σー`)


そして稽古のほうも徐々に進んできました!

今日は斉藤慶太さんが稽古に参加!

一緒に舞台に向け練習をしました!

やはり輝きが違うし、演技の動き方が慣れていらっしゃった!

尊敬です!自分も頑張らなくてはと・・・

伸ばされた1日でした!

そして稽古場で写メを取ったので

うぷうぷ


最近風邪はやっております!

みなさん気をつけないと・・・




ア★カ★ン★ヨ!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全12件)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    2/14 22:50

    ちるは、会社行ったらロッカーに2つチョコ入ってたよo(^▽^)oわぁい

  • しゅがー@いーやーさっさー 
    2/14 22:52


    うちは沢山もらいましたよーチョコ(笑
    女子の特権!ww
    びあちゃんにも送りたかったー。

    稽古ファイトです!
    びあちゃんも風邪にはお気を付けを┏●
  • 唏瑠 
    2/14 23:09


    うちは
    20ぐらいもらったか


    びあちゃんかわゆ


  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    2/14 23:20

    女子の特権
    友チョ

    いっぱいもらった


    びあくんにおくりたかった

  • なつみ 
    2/14 23:23



    1つもらいました



    びあサンに、あげたかったなぁ

  • ゆっきー(放置) 
    2/14 23:29


    まさかのうちが送ったチョコたちじゃん


    写メのっけてくれてさんく


    愛情だけはいっぱい詰め込んどい


  • 結衣 
    2/14 23:29


    友チョコ15個GETです(´∀`)

    15個配ったのでプラマイゼロ


    本命は相手の都合で明日…

    びあ君にも
    あげたいです(´・ω・`)

  • 瑠伊 
    2/14 23:34

    びあ君お疲れさまです(・ω・)

    びあ君も気をつけてね(o>ω<o)

    今、最新インフルエンザとノロウイルスが流行っていますの



    手洗い・うがいはこまめにやって下さいね(o>ω<o)
  • 一旦退会します(;>_<;) 
    2/14 23:46

    友チョコ1つですけ
    もらいました

  • ソメイヨシノ 
    2/15 00:07

    9個ゲット

    明日4つゲット予定ww

    びあくんに送ればよかったです

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    2/15 00:11

    稽古お疲れ様でした


    私はチョコはいただいてないです


    ずっと家にいましたので

  • あいす*くりぃむ♀ 
    2/16 09:53

    チョコあげてもない
    もらってもないです(´・ω・`)
    チョコいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)