やっほぉおおおおおお

  • ・ 公式ブログ/やっほぉおおおおおお 画像1
今日も18時から舞台稽古にいってまいります!!

黒髪人生スタート!!今回のびあキャラは・・・
おぼっちゃまキャラなので・・・がんばらなくては(=´σー`)

おぼっちゃまになりきらなくては・・・wwww

舞台見たい人是非きてくださいね!!

というよりもみて損はないと思いますよ!!!

舞台終わった後、多少お話できる時間とかありますので
話してみたいかたLet’s GOOOOOOO!!!!!

〜☆〜☆〜☆〜☆

◆BL舞台「神様の贈り物」

※斉藤慶太さんの出演決定しています!!

◆日時

3月8日(木)〜13日(火)15日(木)迄

◆上演場所

タイニイアリス(東京都新宿区新宿2-13-6-B1)

◆チケット価格 

今なら3900円!!
ちなみにびあくんは

3/09(金) 18:30~   3/10(土) 13:00~
3/11(日) 18:30~   3/12(月) 13:00~
3/13(火) 18:30~   3/14(水) 13:00~
3/15(木) 18:30〜

◆携帯予約はここから!

https://ticket.corich.jp/apply/342..."

◆パソコン、スマホでの予約はここから!

http://stage.corich.jp/bp/timetabl...

宜しくお願いします!

この日程で!やっちゃいますよぉおぉおぉおおおおおお!!
レーベンプロモーション所属は、ほぼこちらの
日程です(=´σー`)もちろん斉藤慶太さんもでちゃいますよ☆

さぁーーみなさん今日も一日がんばろーーねっヾ(o´∀`o)ノ