夜って…。

  • ・ 公式ブログ/夜って…。 画像1
夜ってなんだが、寂しくなるよね(笑)

人によっては、

恋しくなったり、

寂しくなったり…。

様々ありますよね(*´・ω・)

びあくんも今日寂しくなったから…。







お茶のんだ(笑)

直接飲んでみた(笑)

これがまたうまいんだな( ´ ▽ ` )ノ

心は温まるし、

喉はあったまるし(笑)

寂しさ解消(^-^)/

 
  • コメント(全8件)
  • ゆっきー(放置) 
    2/1 02:30

    びあちゃま〜!!
    レッスンおつかれ〜!!!
    寂しくなるときなんてしょっちゅうだよぉ。
    恋しくなるのもしょっちゅう。
    びあちゃまに早く会いたいなぁ〜(n‘∀‘)η
  • かわいセバス 
    2/1 03:56

    ペットボトルか缶のお茶だと思ったら
    お茶直接って


    びあちゃん、火傷しないように気をつけてね


    絵文字は昼間より夜のほうが楽しくなるよ〜


    昼間は体が焦げそうで幼い頃から苦手で

    まだまだ寒い日が続くけど頑張ってね

                 絵文字

  • 瑠伊 
    2/1 04:55

    びあ君豪快ですね(>_<)

    熱くないですか(・・?)
  • 唏瑠 
    2/1 06:18


    火傷しちゃいそうだ

  • ソメイヨシノ 
    2/1 08:02

    急須から?
  • ☆ちるにゃん☆ 
    2/1 09:15

    ちょく飲み禁止ですよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 紅飛沫 
    2/1 12:54

    …寂しくなっちゃう

    え…そんなときはお茶直接飲んだらいいの!?

    勉強になりましたー
  • (く・ω・ー) 
    2/1 22:33

    新しい方法ですね
    (笑)

    くーも最近淋しくなっちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)