ちくしょおぉぉぉぉ!!

  • ・ 公式ブログ/ちくしょおぉぉぉぉ!! 画像1

こんにちは(´・_・`)
どもーびあです!

夢をみたのでそのお話をします!

昨日の夢は、芸能の現場に出ている夢でした。
なぜか自分は、小学生役で出演していて、その友達に芦田愛◯菜ちゃんがいました。(笑)そんで何故かその小学生の中ではしゃいでる俺。(笑)そして撮影終了後、みんなで写真撮影したんだけど、その写真撮影してるとき、
『これ目覚めたらアカン!』って思って、がんばって寝てようと思ったんだが、事務所の後輩に叩き起こされた(笑)

なんとも楽しい夢でした(笑)
二度寝しようとしたが、完璧に目が覚めてしまって寝れなかった(笑)

そして一言…。
同じ夢はみれません。(笑)

みんなは、どんな夢見ますか?(・U+E34ω・U+E34)