遠足

  • ・ 公式ブログ/遠足 画像1
  • ・ 公式ブログ/遠足 画像2
  • ・ 公式ブログ/遠足 画像3
のはなしの前に…。
お名前書き込みありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ日記の後半に詳しく!


まず今日は、
原宿にいってきました( ´ ▽ ` )ノ

買い物したよ!

服とかなんだかんが5000円使いました!樋口さんがぁーぁぁぁー。

飛んでったよ(笑)(*´・ω・)


結構ネタで、スカートかってみたんだが、似合ってる言われて焦った(笑)


そんな感じだ!



でお名前の件なんですが、
クロア、もあ、ビケケ

今悩み中!!


そして、その他なのですが、
こけこっことにわとりは、よーわ、鳥ですね!でもこれは、多分うーぱーるーぱーですからね(笑)
もこ、もか、もへぴー、ぴーたんは許す!可愛いお名前です!

もげぴーは、◯とげぴーですかね?(笑)

そんな感じで様々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ馬鹿にしてないよ!感謝してますからかね!!