恋しちゃったんだ♪

  • ・ 公式ブログ/恋しちゃったんだ♪ 画像1
  • ・ 公式ブログ/恋しちゃったんだ♪ 画像2

多分気づいてないでしょー♪(笑)

どもー!!
安西でーす!!
今日もテンション高いぜよ!( *´艸`)


実は…。




お知らせが…。




あります!(*´・ω・)



ななな…。




なんっと…。





僕に愛人が…。




できました♪( ´▽`)



みんな!拍手して!
今持ってる携帯を地面に置いて、
拍手ー!!


じゃぁもう出血大サービス!!出血ですよー!♪

血…(ю°д°ю)…。


は…まぁ流してください(笑)
そっちの流して下さいじゃないからぬ(*´・ω・)…。



その名も…。







モケケちゃん(O'U`O★)


かわいいでしょー?
今の恋人(笑)


今、付き合って1週間たちました(笑)

なんかモケケは、お風呂嫌いみたいで、なかなかお風呂に入らないので、この1週間でまっくろくろすけに…。

これじゃーまるで、
*ケケじゃないか(笑)

想像にお任せします!


あっ!
この子、名前がないんですよ!
みなさんなにがいいと思いますか?

よかったら書き書き_φ(・_・
してくださいな!


まぁそんな感じだ!
日に日に黒くなるモケケちゃんでした!