久々に(^O^)/

  • ・ 公式ブログ/久々に(^O^)/ 画像1
  • ・ 公式ブログ/久々に(^O^)/ 画像2
  • ・ 公式ブログ/久々に(^O^)/ 画像3

お久しぶりです(^O^)/
そして更新遅くなった(*´・ω・)

申し訳ない(; ̄O ̄)


みなさん最近どんなおやすみ生活を送っていますか??

自分は、いろいろありました(^O^)/放送があったり、などなど。

今年は楽しい一年でしたよヾ(●´ □ `)ノ

みなさんに会えた年でもあったしね)^o^(満足ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

来年は今以上に飛躍する年にしなければ…!!

来年もよろしくですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日で今年も終わり!
みんなやり残したことは無いですか??♪( ´▽`)

 
  • コメント(全9件)
  • 瑠伊 
    12/30 23:28

    びあ君
    お久しぶりです(^-^)

    そして、お疲れさまです(^-^)

    来年もよろしくお願いしま

  • 妃裕 
    12/30 23:34



    びあちゃんの活躍、
    来年も期待してます!!


    やり残したことは...
    ないです!ww
  • 一旦退会します(;>_<;) 
    12/30 23:40

    お久しぶりで


    来年もよろしくお願いしま

  • 唏瑠 
    12/30 23:54


    まだ
    びあちゃんに
    会ってない



  • ソメイヨシノ 
    12/31 00:00

    やり残した事ゎびあくんに一回もお会いしてないことかな…

    でもGREEを通してびあくんを知れてよかったです

    これからも応援してます

  • あやぴ 
    12/31 00:01




    お久しぶりです♪

    来年もよろしくおねがい
    します(*^ω^*)┏●┓←

    やりのこしたこと…
    ありすぎでおもいつかない


  • ゆっきー(放置) 
    12/31 00:59


    やっと更新してくれた!

    一安心!一安心!

    今年はびあちゃまに会えたし嬉しかったなぁ


    また遊びまし


  •   ** 必要なのは君なんです。   
    12/31 09:44







     今年
    もあっという間でしたねー

     来年はいろんな面での強さを補えるよ
     うに日々頑張リます⊂(^ω^)⊃ぶー

     そして!来年こそはびあくんに会えま
     すようにっ









  • >> 香菜 【六角福岡】 
    12/31 11:08


     びあくんはじめまして!
     香菜と言います(^ω^)
     よろしくお願いします(笑)

     私の抱負は限界を超越
     することです←

         KaNa ▼ 佐賀県


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)