フォルティスディアナ

  • ・ 公式ブログ/フォルティスディアナ 画像1
  • ・ 公式ブログ/フォルティスディアナ 画像2
本日

18時〜

秋葉原フォルティスディアナにて

公開生放送をやっております!

まぁインターネットでの観覧も出来ますので!
よかったら見て書き込みしていただけたらと思いますヾ(●゚゚)ノ

そのためにびあは般若マンに変身したのだ!!!!
髪の毛でてるverだからかなりのレアですよ!!1

今日は放送ではちゃけられたらいいなヾ(o゚x゚o)ノ
ってかはっちゃけてくるぜぃよщ(゚Д゚щ)

みなさん
18時から2時間!もしくは1時間!
びあ番組編にはいったらカキカキしちゃってください!

URLはれたらはります〜ヾ(o´∀`o)ノ

よろしくお願いします!
オフ会の画像もちょちょいのちょい!