馬場さんの冒険

  • ・ 公式ブログ/馬場さんの冒険 画像1
  • ・ 公式ブログ/馬場さんの冒険 画像2
昨日は「ぱんだの冒険」

新VTRの収録に行ってまいりました!

1.公園

2.道端

3.工事中の道路

で撮影をしました!!

オフショットで

1枚目ぱんだと一緒に撮影しました ヾ(o´∀`o)ノ

ぱんだより可愛いでしょ?ヾ(ω` )/(笑)




ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




どおおおおおお?





どおおおおおおおおおお?



どおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?


・・・まぁこの辺で抑えてσ(・ε・〃)。


撮影してきたわけですよ♪
そんな中、今回特別枠で
安西の友達の馬場さんがゲストでやってきてくれました☆

なんかぱんだとラブラブだったんですよΣ(|||▽||| )
いちゃいちゃしておりましたщ(゚Д゚щ)

それを遠めで





柱|皿 ̄)qニッ





壁|)≡サッ!!


こんなかんじで見てました!
まぁある意味うらやましかったんですがね_| ̄|○

それの一部始終VTRを
アメブロにあっぷ予定です。

http://ameblo.jp/anzaibia/

よかったらそちらも確認していただけたらと思います!


そして明日は
ぱんだの冒険ヾ(o´∀`o)ノ

http://www.ustream.tv/channel/dokk...

今年も残りあと2回
よかったら見ていただけるとうれしいですヾ(ω` )/

そんなかんじ!
きょーはいろいろやりまするщ(゚Д゚щ)

みんな冬休みうらやましいです(笑)