ちょっと早いサンタが・・・。

  • ・ 公式ブログ/ちょっと早いサンタが・・・。 画像1
  • ・ 公式ブログ/ちょっと早いサンタが・・・。 画像2
現れましたヾ(o゚x゚o)ノ

うちの事務所に現れた!!!!!!

サンタ〜!!!!

サン・・・タ?

手には酒?

みれば分かりますが、

酒乱なサンタですねwww

いまからこうやってお酒を飲み

クリスマスの夜までに

酔いを極めるために

サンタは今、頑張っているのですヾ(o´∀`o)ノ

みなさんの夢を届けに行くためにも・・・(|||▽||| )

まぁ自分の場合

偽サンタクロース(コスプレ)ですけどね〜Σ(゚Д゚)

酒飲んでソリのったら

飲酒運転で捕まりますかね!

みなさん!お酒を飲んだ後にソリのっちゃ駄目ですよ!

でね!思ったんだけど・・・。

コスプレって以外とすると楽しいということに気づいたw

コスプレイヤーさんとは感覚が違うと思いますが・・・。

コスプレをして変なことをすることに・・・。

はまってしまった。・・・_| ̄|○・・・

はまってはいけない罠にはまりましたΣ(・ω・ノ)ノ



あっ!



コスプレで思い出したのですが、

1年前くらいに、ニコニコ生放送で女装したときに

たまたま

親が部屋に入ってきて、その姿を見られたとき

母親は・・・

щ(゚Д゚щ)←こんな顔してたっけなwww

今思えばネタですが、

当時はめっさ恥ずかしかったねwww



今日はそんな感じ!


コスプレ好きな人いますか?
一緒にコスプレして誰か電車に乗りましょう!www

アメブロにてちょこっと掲載!
http://ameblo.jp/anzaibia/

よかたらどーーぞヾ(o´∀`o)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • mihoxx 
    12/21 17:15

    可愛いと思いますよww
  • 希沙@病み 
    12/21 17:20

    かっこいいw


  • マシャラン北海道 
    12/21 17:35

    びあサンタ
    似合ってる!
  • あやぴ 
    12/21 17:42




    赤色似合いますね

    サンタクロース似合ってま



  • 愛。 
    12/21 17:43

    わたしもサンタコスしたい!ww

    びあたんサンタ、胸元セクシーヽ(´ー`)ノ
  • さくら 
    12/21 18:21

    学校の課題でサンタコスプレして街を歩きます

  • みのり(^(エ)^) 
    12/21 18:23

    プレゼントもってき
    くれるんですよね?ww
    楽しみにしてますwww
  • とくめい 
    12/21 18:42

    一緒にコスプレして
    電車のりまし

  • ソメイヨシノ 
    12/21 18:47

    サンタさんかっこい

    こんなサンタさんきたらめっちゃテンションあげぽよ

  • ばいばい。 
    12/21 22:19

    サンタコスかわい(*//)
  • 瑠伊 
    12/21 22:55

    びあ君
    プレゼント
    ょうだ


    生まれて一回もサンタさんからプレゼン
    もらっていないから




  • ゆっきー(放置) 
    12/21 23:08

    びあサンタ
    乱w

    お酒強くなってくれ


    うちもコスプレすきすきー


    着ぐるみ4着ある!

    電車乗っちゃいます

  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    12/21 23:22


    一緒に着ぐるみきて

    電車のりましょっ←ぇw
  • あさ 
    12/22 00:56

    びあサンタ♪
    プレゼントをくださいw。若返る薬ww20くらいに戻りたいな(。・ω・)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)