おは更新

  • ・ 公式ブログ/おは更新 画像1
  • ・ 公式ブログ/おは更新 画像2
  • ・ 公式ブログ/おは更新 画像3
おはよーございます(^ー^)ノ

昨日は、以前の舞台
見えないサポーターで共演した
加藤くん、兼裏くん、修さん、大盛ちゃんに逢いました(`_´)ゞ

まず、
加藤くんは、ぱんだの冒険のゲスト( *´艸`)
昨日は、子パンダをはめようという話になり、ドッキリをしかけることに(*´・ω・)

でも!

逆ドッキリも仕掛けられ、
おれ冷や汗( ̄▽ ̄)(笑)
漏ら○しちゃいそうでした。


そして、その後
舞台を拝見してまいりました。
そこで、
兼裏くん、修さん、大盛ちゃんと久々にお逢いすることに( ´ ▽ ` )ノ

なんかなつかしいなぁーと。

みんなテンション高い

(;´Д`Aとくに、若者には…。

そして、昨日は、ずっとこんなことしていました(笑)

ゆーぎおーとかなつい(笑)
子供になった感じでした!

ってまだ子供か(笑)

そんな感じ!
いつになっても成長できないのでした(*´・ω・)