みかんの逆襲

  • ・ 公式ブログ/みかんの逆襲 画像1
  • ・ 公式ブログ/みかんの逆襲 画像2
はろーえぶりわ〜ん!!
はぁわあ〜ゆ〜?´∀`*

すいません更新遅れてしまいましたΣ(´゚д゚`)
今の風邪ってのどにかなりくるんですねo(TωT)o
ごめんなさい!!!その理由は以下略・・・。


昨日、とっさに思ったんですが、
のどにねぎを当てるとのどが良くなるという話を
昔、おばあちゃんに聞いたことがあり、
だから、のどになにか当てたら治るかなと思い、
とっさに目の前にあったみかんを食べ、みかんの皮を
のどにシュッとみかん汁をかけたのですが・・・。


みかんの汁が目に入って


目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

ってなりましたΣ(=ω= ;)
そして昨日はそのまま、ダウンしてしまい・・・。


更新も出来ず・・・。

ということです。
ごめんなさいσ(oдolll)
お馬鹿なことをしたばっかりに
反動がきましたヾ|*´・ω・|q

そんな感じですwww
いまだに目が痛い・・・。
誰か助けてください!という感じですΣ (゚Д゚;)

 
  • コメント(全15件)
  • ゆっきー(放置) 
    12/14 18:25

    びあちゃまやることが違うね〜w

    柑橘系目に入ったら激痛じゃんか


    とんだ災難というかびあクオリティなのか…w

    んま、早く風邪治してね


  • 希沙@病み 
    12/14 18:25

    びあ天然ワロタwww
  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    12/14 18:30



    びあくん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!

    いい!すごくいい!
    天然好きです!ぉぃ(笑)

    風邪大丈夫ですか〜(T_T)
  • ゆったん(*´ω`*)ばいばい 
    12/14 18:34



    喉大丈夫ー?(:_;)

    天然(・_・)

    びあくんきゃわいいww
  • (く・ω・ー) 
    12/14 18:34

    みかん…すごいです
    (笑)

    ムスカみたいになっちゃったんですね

  • 唏瑠 
    12/14 18:42


    あいむすりーぴーばっとはっぴーせんきゅー
    んどゆう?


    みかんの汁
    いたいよね

  • 一旦退会します(;>_<;) 
    12/14 18:43

    大丈夫ですか?( ; ゜Д゜)
  • 瑠伊 
    12/14 18:52

    元気ですよ(^-^)


    びあ君は大丈夫なんですか(・・?)
  • ワカメくん←@空気中林 
    12/14 19:02

    みかんの威力www
    お疲れ様ですっ(´⊃ω⊂`)

  • くにさん 
    12/14 19:28

    天然?今違うミカンの襲撃にあってる
    カン取り(ポンカン)が今最盛期
    痛かったら塩水でウガイしたら少しの間だけでも楽になるよ
  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/14 19:29

    のどにいいのは、焼いたネギを巻くんじゃなかったかな?みかん汁は、かけちゃダメダメ(>人<;)天然なのか、おばかなのか。びぁちゃん、しっかりしてヽ(´o`;可愛いけろ

  • あやぴ 
    12/14 23:08




    目だいじょぶですか

    みかんの汁は痛いですね…

    無理しないでください(;_;)


    写メ相変わらずイケイケです!
    帽子似合ってますね(*^ω^*)!



  • とんぴぃ*呑吐鯉<゚))< 
    12/15 01:22

    ふぁいんせんきゅー。えんどゅー

    皮の分厚いミカンだと、汁が勢いよく飛び散りそうですね

    お大事になさってください
  • あいす*くりぃむ♀ 
    12/15 03:32

    毎回思うけど
    びあくんの服かわいい←
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    12/15 18:29

    びあくん天然すぎた〜〜


    みかんの汁はとばすものじゃないよww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)