なんだかんだ言ったって

  • ・ 公式ブログ/なんだかんだ言ったって 画像1
  • ・ 公式ブログ/なんだかんだ言ったって 画像2
  • ・ 公式ブログ/なんだかんだ言ったって 画像3
みなさんこんにちわヾ(ω` )/
ブログ更新遅れて申し訳ないですヾ|*´・ω・|q

さぁ昨日の内容から、
錦糸町のフリマにいってまいりました!
みなさんの中で来た人いますか?Σ (゚Д゚;)
ぱんだがお店をやっていたのですよ〜

そんで、フリマ開始5分で品物の半分が売れるという自体が
発生しましたwヾ(o゚x゚o)ノ

しかもおばちゃま方は
「これ〇〇〇円から〇〇〇円にしてよ!!」
と交渉タイムの嵐!

まぁ全部その値段に変えてあげましたけどねwwp'ω`*q
ぱんだの冒険メンバーは
優男いっぱいですから・・・ヾ(ω` ⊆(゚ω、゚)ノフザケルナ!

そして約4時間に渡り販売をしたのですが、
やっぱり面白いねwwヾ(ω` )/
自分は、いろんな人と世間話して楽しんでいたのですが・・・www
面白い話題持ち込む人もいましたwww

まぁでもお客さんも楽しんでもらえていたみたいだし
それはそれでよかったです!

そしてせっかくだから何か買っていこうと思いました!
そして帽子を買いました!
すごい可愛いのです!
だから電車内で被って帰宅してきましたσ*ゝω・)



でね・・・。
すっごい人が見てくるんですよ!!!

こっちはスパイダー〇ンになった気分なのに
みんなドン引きしてる顔してるしΣ (゚Д゚;)

まぁあんまりこういうところでこういうことしちゃいけないと
改めて実感wwwwヽ(¨)ノ

そしてプリクラをみんなでとり帰宅しました!

そんなかんじ!
フリマロケでも、竹下ロケでも
女に間違われショックを受けるのでした・・・。ヾ|*´・ω・|q