オペラ

  • ・ 公式ブログ/オペラ 画像1
  • ・ 公式ブログ/オペラ 画像2
  • ・ 公式ブログ/オペラ 画像3
今日は番組「ぱんだの冒険」
出演してきましたヾ(ω` )/

というより、MCなんですがねヾ('ω')ノwww

そして今回はスタジオがなんと原宿Pq'v`*)
若者多し!!!そしてスタジオをお借りしました。

ゲストでは、オペラ歌手の福士さん
・Time to say goodbay
・アメイジンググレイス
歌いました!よかったらみてね!Σ(´゚д゚`)

http://www.ustream.tv/channel/dokk...

番組終了後みなさんで写真を撮らせていただいたのですが、
前の2人に挟まれましたw(゚△゚)w

いわゆるハーレムってやつですねヾ(´ε `;)ゝ
幸せのひとと・・・Σヾ(ω` ⊆(・ω・`)バカヤロー!

そして番組終了後は
原宿にいってきました!
竹下通りにぱんだが参上!!

やはり人気ですねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

そしてそこで事件がおこりましたw(゚△゚)w
なんと私、びあがなんと・・・。
女に間違われるという事態Σ (゚Д゚;)

悲しみましたヾ('ω')ノ
よくあることなのかな?
結構傷ついたよねwwwww


そして帰宅した後は
フリマの準備してました!

こんな感じの看板できた!
なんか可愛いでしょ?ヾ(ω` )/

明日は11時から15時でフリマだから楽しんできます!
とりあえず随時更新できたら更新しますね。p'ω`*q

あっ!アメブロもはじめました!
http://ameblo.jp/anzaibia/

とりあえずそんなかんじ!
昨日カメハメ波を打った反動で
若干ダウンしたとさwww(゚△゚)w