カメハメ波

  • ・ 公式ブログ/カメハメ波 画像1
  • ・ 公式ブログ/カメハメ波 画像2
  • ・ 公式ブログ/カメハメ波 画像3
みなさんこんばんぬー!
本日も雨男ぶりを発揮いたしました(笑)

それだから、わたしの大先生でもある、ある方に午前中あってまいりました!
ブログ講座を軽くしてもらい、楽しいひと時を満喫。

そして、大先生に言われた一言!

『好きな食べ物はなに?』

びあの一言!

『マシュマロです』

ということで、
びあくんの好きな食べ物は、マシュマロに決定しました(^O^)/

可愛いでしょ?(笑)

ひそかに、大先生笑っとりました(笑)

そんで!!
うちのマネージャーと後輩が晴れ男なんだか知らないが、いきなり雨やんだよ(*´・ω・)

だから、午後から撮影にいってまいりました!

そして現地に着き、ワイワイ騒ぎ、手を広げていたら、急に思い出してきて、むしゃくしゃしてきたので、カメハメ波うってやったよ!!

そしたらスッキリだよね( *´艸`)
10年に一度の必殺技ですよ!!

これは、びあの18奥義の中の1つなんだが、まぁブログをみなさまに読んでいただける幸せからのアップロードを決意しました(笑)

内緒ですからね?
ドラゴン○ールからオファーきたらどうしようか(笑)


そんな感じ!
今日は、撮影いっぱいしてきた!
アップロードこまめにしたいとおもうので、よろしくです!

最後に、わたしの好きな食べ物は、



マシュマロです(笑)