雨男の恐怖

  • ・ 公式ブログ/雨男の恐怖 画像1
雨男の本当の恐怖を知っていますか・・・?
それはそれは怖いものですよ!
びあの本当の雨男っぷりをみなさんはまだ
し・ら・な・い・だけ・・・。

今日も・・・。


びあ「よし!散歩に行こう」ヾ¨)+゚.*

テクテクテクヾ(ω` )/♪


ーー1分後ーー



ザーーーーヾ¨)+゚.*アメダ。カエロウカ。


どうしてわたしが外に出ると雨が降るのですか!?
そんなにびあが外を歩いてはいけないのですか!!

ヾ('ω')ノ・・・

という自体が今日も発生www
まぁきらわれもんやねぇ〜

天気を味方につけないとやばいですな〜ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
昔は晴れ男だったんですよ!´∀`*

こうみえて!!!!!!

外を歩くと魔法をかけたかのように晴れるという!
特技を持っていたんですが、

今は持っていないですwww

魔王様に封印されましたφ(・ω・`)

近々封印をとくしかないですね!
特に今週の日曜日だけは・・・!!!



なぜかって?
そんなの簡単ですよ・・・。


びあくんが・・・。なのと・・・。


東京都墨田区錦糸町で・・・。


フリマを開催するからです!w(゚△゚)w
というより個人ではないのです。
ぱんだ2匹とびあがフリマをやります!!!!!


そこで
「ブログみた」といってきてくれた人限定で
一緒に写真とか他にもいろいろなにかやりたいと思います!


是非遊びに来てくださいねδ(´д`; )


そんな感じ!
ブログを読んでいくと宣伝につながるという
仕掛けの作り方をしたびあでしたw(゚△゚)w

 
  • コメント(全12件)
  • mifu(∵*)u-know!? 6/23.24.30参戦  
    12/8 15:16



    雨嫌ですね

    私のところも降っています(;_;)


    日曜晴れますよーに

  • とある佐々木の超電磁砲 
    12/8 15:17

    徳永君もうGREEやめちゃったのー!?
  • ゆっきー(放置) 
    12/8 15:23

    フリマいいね

    けど頻繁には東京行けないわー


    雨男w晴れ男になってくれ


  • ソメイヨシノ 
    12/8 16:11

    雨男ゎ嫌です

    ぅちも雨女なんでわかりま



    フリマ行きたい

    けど遠すぎて行けません

  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    12/8 17:26


     雨男なんですかww

     行きたいな(´・ω・`)

     でも、いけたとしても恥ずかしがりやだから何処かで隠れてます 壁|ω・`)
  • ひらけゴマ!ほぼ放置(゚Д゚) 
    12/8 18:50

    久々に こんばんゎ



    雨男
    率高しなの?
    ウチは晴子

  • あやぴ 
    12/8 19:58




    雨さんってテンション下が
    ますよね(´・ω・`)


    びあ君!晴れ晴れ男子に'ぜひ'
    なってください!!

    今こそ封印をとく時デス!ww

    東京いいですねえ(*^ω^*)

    握手したいけど写真撮りた
    けど……遠くて行けません



  • 瑠伊 
    12/8 20:55

    びあ君のフリマ行きたい\(^O^)


    でも、沖縄だから行けませんΩÅΩ;


    すみません




  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/8 23:03

    フリマいきたいな♪(´ε` )
  • さくら 
    12/8 23:31

    フリマめっちゃ行きたいですけど遠くて行けません

  • 希沙@病み 
    12/9 00:16

    雨男一


    てかびあのフリマ行って写真撮りたいけど遠いからいかれな


    本気でへこみ中の下衆の極みでし
  • (く・ω・ー) 
    12/9 01:21

    びあくん雨男なんですか


    くーはくもり女です´`(笑)

    フリマいいですね!
    私物を出すんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)