マイナスがプラスに

  • ・ 公式ブログ/マイナスがプラスに 画像1
  • ・ 公式ブログ/マイナスがプラスに 画像2
  • ・ 公式ブログ/マイナスがプラスに 画像3
みなさんこんばんぬ〜ヾ(*´エ`*)ノ
安西びあでぬ〜

最初に言っておきます!
※『』は心の声です!

昨日は、22時から生放送参加してきたでぬ〜。
こんなに人数いたのですよwww

おおいですねぇ〜
でも楽しかったからよかったです!
なんか天然安西の本領が発揮できなかったのは、
いうまでもないですねΣ(´゚д゚`)

そんでそんで、後ろ左から
流永(RYUEI)さん
わたなべいつきさん
前左から
安西びあさんwwwwwwwwwww
都築宏明監督

で写真を撮りました。
みんなイケメンでこまった〜ヽ(。>д<)p
特に監督!!
かっこよさのなかに可愛さがあり
もう最強ですねヾ[・ω・`●]


『あとで監督からなにかもらおwwwwww』

あっ!
番組出てていいことあったんだ!!
びあくん並びが後列だったんですけど、
前列のアップになっても顔が見切れないというww
神業wwwww

伸長が小さいからこそ出来る特権ですなwww
ちょっとマイナスがプラスにいかされた瞬間でしたww

まぁそんな感じで今度も出演するかもですヽ(。>д<)p
そのときはよかったらみてね〜♪

というより!
みなさん私の番組
「ぱんだの冒険」もちゃんとチェックですよ!!


さてと〜
その話はおいといて!



今さっき・・・


新生びあくん・・・


誕生いたしました!ノ)゚Д゚(ヽ
ついに高校デビューならぬ、
20歳デビューしちゃいましたヾ(ω` )/イェィ


なんと、
髪の毛の色変色ですよ!明るくなりました!


でもその分・・・



ハゲになる確立あがりましたδ(´д`; )ナニ!?

ついこないだ、友達から、
友達「びあがはげてる夢見たんだけど?いま大丈夫か?」
びあ「なにをいうか!はげてなんぞいない!!」
友達「気をつけなよ〜」


『これはまえぶれだったのか・・・。なにやつノ)゚Д゚(ヽ』


現実にならないように気をつけなくては・・・(・ω・)
というより超能力つかえる友達すげーーーーー。(笑)


そんな感じ!
いまのうちに髪の毛わしゃわしゃしてるびあでした。

 
  • コメント(全12件)
  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    12/6 19:40



    おめでとうございます\(^O^)/

    背が小さい特権とか可愛すぎますね(笑)、

    髪色すきです(´Д`)

  • 水瀬@CSOハマり中 
    12/6 19:40

    誕生日おめでとう

    前と髪型少しかわったね

    かっこかわい


  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    12/6 19:41


     おっおめでとうございます(*゚Д゚)

     相変わらずイケメソですね(*´∀`*)

     びあくんの日記見てると面白いです(^0^)/
  •  ぁゃ汰郎 
    12/6 19:51

    わしゃわしゃ(´・ω・`)

  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    12/6 19:59

    び。びあくん禿にならないでぇw

    ちっちゃいのは可愛いしいいよね

    びあくん新色にあってます!!w
  • サワークリーム@ 
    12/6 20:25


    お疲れさまです(^^)


    相変わらずイケメンですね

  • 瑠伊 
    12/6 21:21

    やっぱりびあ君はかわいいですね(^.^)b


    いつもブログ楽しみに見ています(>_<)


    びあ君ふぁい
    です(^-^)
  • ソメイヨシノ 
    12/6 22:03

    マイナスをプラスにするとゎさすがあびくんで


    あびくん禿ないと思いますよ??
    明るい髪も似合いますね

  • ゆっきー(放置) 
    12/6 22:57

    やほやほ!

    うち明日髪色明るくするー

    カバー変えたんだね

    かわいい!!

    party x partyコメできなくてごめんね(。-人-。)

    でも生放送はバッチリ見てたw

    PCコメのとこ動かないんだもん

  • さくら 
    12/6 23:14

    明るいのいいですね

    うちは今実習があって染めれないんです(´Д`)

    うらやましい

  • あさ 
    12/7 01:36

    髪の色今日の放送で気付いた!でも違うかなって思って何も言わなかったけど…やっぱり変わってたのか!ずっと連勤してたからブログも全然みれてなかったー(´-ω-`)。お台場TVもね。仕事が忙しくてお休みの日しか見れないや。

    私、新宿にあと3ヶ月しかいないんだ(つω-。`)
  • (く・ω・ー) 
    12/7 12:35

    髪すごくいい色ですね!!

    何色なんですか?(*´`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)