愛し愛されノ)゚Д゚(ヽ

  • ・ 公式ブログ/愛し愛されノ)゚Д゚(ヽ 画像1
こんにちはーw(゚△゚)w

まず2点ほどありま〜す!
このあと18時45分から
ニコニコ生放送ひさびさにやりたいとおもいます!

http://com.nicovideo.jp/community/...

よかったらリアルタイムで
かたりましょ〜ヾ(ω` )/

そんで次は22時00分から
TVライブオンライン(お台場TV)
『party x party』
にゲストとして参加してまいります!
さぁみなさん是非見て下さいねノ)゚Д゚(ヽ

http://www.ustream.tv/channel/partyx2

まあ何が起こるのか!?お楽しみですwww

今日のこれからはそんなかんじ!なのだが
今日起きた事件ってのもありますwww


今日の朝、
ゴミを出しにゴミだし場にいったのですが
ゴミ場に一匹のミ〇キーがwwww

しかもデカイ!?
簡単に言うと、子猫くらいはあるのではないか・・・。

ここで自分は闘志が芽生えた!!!!

俺が持っているゴミ袋を投げつければ倒せるかもしれない!!!!

一か八かやってみよう・・・。

・・・

・・・

・・いまだ!!!

その瞬間ねずみから反撃が!?
こっちに向かってくるノ)゚Д゚(ヽ

ぎゃーーーー。

びあの股の下をとおり、逃げ・・・。

自分は尻持ちをつきましたΣ(´゚д゚`)
知り持ちついた場所しかも水浸し・・・。
もう最悪です・・・。
朝からテンションあがらないわぁーーーー・・・。

すぐ帰宅して洗濯しましたヾ|*´・ω・|q

「やられた・・・。この復習はいつか必ずかえす!!!!!」

と思っているが、
またやられそうなので
もうやらないと今、誓ったびあくんでした。

今日はそんな感じρ(´ε`*)
みんなに一言申す!!!

「動物にはやさしくね(笑)」