きょーのご飯

  • ・ 公式ブログ/きょーのご飯 画像1
  • ・ 公式ブログ/きょーのご飯 画像2
いま、打ち合わせにいってまりました)^o^(

打ち合わせ先で、ご飯
いただいたんですが、
なんと今日は、ステーキ500g
たべました(*´・ω・)

でもたべきれなかったヾ(●´ □ `)ノ
量がおおい(~_~;)

社長のタバコの箱を並べたんですが、こんなにちがいます( ̄▽ ̄)

やっぱ歳とると食べられなくなるね(; ̄O ̄)

よく、丼四杯たべられたら1万円とか、
そういう企画やってるとこあるけど、
食べられる人、神だと思うね壁】o'□'///)

いまは、黒ウーロン茶のんで、
リフレッシュ(^O^☆♪

脂肪燃焼されるんだって、
燃焼させないと、ジャイアンみたいになっちゃうしね(; ̄O ̄)

ジャイアンじゃ嫌でしょ?(笑)

ちなみにみんなは、何たべました?

そんな感じ!
今日は豪華でした(笑)