ぱぴぷぱんだ

  • ・ 公式ブログ/ぱぴぷぱんだ 画像1
  • ・ 公式ブログ/ぱぴぷぱんだ 画像2
今、生放送終わりました!
お疲れ様です)^o^(

今回は、月一レギュラー
LTK&YUKIHIさん
ななつん
藤原さん

の回でしたよん( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったね( *´艸`)

昨日の深夜ロケからの帰宅で
みんなヘトヘトでしたが、
ありがとうございました。

LTKさん風邪気味で元気無かった)^o^(
YUKIHIさん変わらず元気!!
5時間寝たらしい(*´・ω・)うらやまです。
ななつんは遅刻ー(笑)本当お疲れだったんですねヾ(●´ □ `)ノ


ちなみにびあくんは、
番組で使うVTR編集しておりました!寝たの8時過ぎです(笑)

みんなはどれくらいねたんだー( ̄▽ ̄)

眠かったけど、
テンションあげあげでいきました!

これから夜の8時からまた生放送いってまります!よかったらみてねん( *´艸`)

いまは、そんな感じ!
これからまたVTRつくらなくちゃ )^o^(

 
  • コメント(全9件)
  • 瑠伊 
    12/3 16:31

    びあ君お疲れさま



    みんな眠たそう(ρ_-)ノ


    生放送頑張ってくださいo(^-^)o
  • 妃裕 
    12/3 16:51


    体調崩さないように
    頑張ってくださいね(o・ω・o)
  • さくら 
    12/3 17:12

    お疲れ様です

    体こわさないように気をつけてください

  • ☆ちるにゃん☆ 
    12/3 18:01

    びぁちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ頑張って

  • ソメイヨシノ 
    12/3 18:09

    がんば

  • ゆっきー(放置) 
    12/3 18:11

    びあちゃんおつかれさま〜(゚▽゚)/

    ぱんだバイトで見れなかっ


    ごめんね(。-人-。)

    8時から何の生放送

    ニコ生

    ゆっきー22時までバイトだ


    まっ引き続きバイトやってくる!
  • あさ 
    12/3 18:54

    お疲れ様(。・ω・)ノ゙。群馬で疲れは取れたかなー?
    あたしも久しぶりに群馬行きたいなー★

    ぱんだは相変わらず仕事で見れないというね…


    びあちゃん、群馬にある蒟蒻畑の工場って知ってるー?友達の家の近くなの。
  • きょんたろ  
    12/3 20:59



    お疲れさまでしたぁ


    忙しいかもだけど、
    これからも頑張って
    ください(*´ω`*)


    応援してます(*/ω\*)




  • (く・ω・ー) 
    12/4 00:36

    お疲れ様です

    楽しそうな雰囲気ですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)