ただいまー♪( ´▽`)

  • ・ 公式ブログ/ただいまー♪( ´▽`) 画像1
  • ・ 公式ブログ/ただいまー♪( ´▽`) 画像2
みんなただいまです!
今日から群馬を出発して、
東京に帰宅しますよ(^O^)/

いろいろバタバタしていまして(ю°д°ю)
なんか書けないでいました(~_~;)

まぁ今日からまた書いていきます!
よかったらお付き合いお願いします)^o^(

群馬では、様々なことを満喫ヾ(●´ □ `)ノ
ひさびさに田舎を楽しんでまいりました(^O^)/
近くに住むおばあちゃま方々や近くにある公園にいた子供( ´ ▽ ` )ノ

みんな変わらない感じでした!
それがなんか好きだから帰りたくなるんだけどね!

そして遊んでてまた過去のネタを思い出したのですが、田舎と言えば
『自然』

このイメージが強いとおもいます!
そして自然内で思いついた遊び!

木登り(笑)

まぁ猿ではないのですが、
木登りしてて、木の上に
秘密基地みたいなものを昔作ったんですが、完成したその日に破壊する自体がありました(笑)

木、自体がそこまで大きくなく、枝も細かったので、作ったその日、
みんなで騒ぎすぎて壊したなんて記憶もありますミ(ノ;_ _)ノ =3

ちなみにひさびさにその木いったのですが、もう無かったパターンでした!

むしろ、そこに
家立っててびっくりでした。

あとお腹空いたからスーパーいったら、おにぎり26円(笑)
価格破壊しておりました!(笑)

そんなかんじ!
またまったり書いていこうと思った安西でした(笑)

ちなみにいま、電車ー!(笑)