早朝からのダダダダダ!!!!!

  • ・ 公式ブログ/早朝からのダダダダダ!!!!! 画像1
  • ・ 公式ブログ/早朝からのダダダダダ!!!!! 画像2
  • ・ 公式ブログ/早朝からのダダダダダ!!!!! 画像3

今日は朝起きたら
なんと7時半www

「これはやばい〜遅刻だ〜」

と思いながら、せかせかと準備してよし!出発とおもったら
1時間間違えてたwww

そして玄関先でしくしくと悲しんでいたヽ(。>д<)p

そして今日最初のロケ地は
八丁堀で行われたボートロケ!

朝からボートこいできましたよ!
ボート見ていたらなめたくなったので
なめた!ノ)゚Д゚(ヽ





って〜のはうそだけどww
画像はなめているようにみえるよねwww
遠近法ってやつ〜wwww

そしてボート漕ぎ時間は1時間半
おててがおつかれちゃんでしたヽ(。>д<)p

そしてボートロケが終わったのはなんと12時半!?
これは、生放送が間に合わない・・・。


ということでダッシュで移動〜♪ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


そしてスタジオに到着!!!
今回の放送は、ゲストさんいっぱ〜いの回でした!

ゲストとして遊びに来てくれたのは、
同じTVライブオンライン(お台場TV)で放送中の
「カミナリ調査隊」
⇒お伸さん、ちゃんれなさん、みなっちさん
「菊地診療所」
⇒しおりんさん


とても楽しい1時間でした!
ゲストさんに罰ゲームばっかりいくというハプニングもおきましたが、
まぁそれはそれでおもしろかったwww

まぁ気になる方はアクセスして見て下さい!
http://www.ustream.tv/channel/dokk...

今日はそんな感じ!
ダダダダダとするのなんとなくすきなびあくんでした。

 
  • コメント(全14件)
  • さき☆オルチャン目指し中´・v・`ゞ 
    11/27 00:09

    びあくんは今日もイケメンさんですね〜
    近法凄いです
    疲れさまでし

  • ゆったん(*´ω`*)ばいばい 
    11/27 00:09



    おつかれさまあ//
    大変だたね(泣)
    あたしもそーゆーときある(笑)
    時間帯間違えるとショックだよねw

    びあくん今日もいけめん(泣)

  • 瑠伊 
    11/27 00:10

    お疲れさまで



    ロケ楽しそうですね(^.^)b


  • 白藤 杏子⌒*ゆっきー* 
    11/27 00:16


    びあくん、
    まだマシじゃないですか!!

    私なんか、時計が
    壊れてて学校遅刻しちゃったし…

    お疲れ様でしたー♪


  • きょんたろ  
    11/27 00:19



    今日もお疲れさまでした!

    おっちょこちょいですね


    でも、うちもたまに
    そうゆう事あります(´・ω・。)笑



  • みのり(^(エ)^) 
    11/27 00:20

    ボートおいしかった\(^^)/?笑い
  • ソメイヨシノ 
    11/27 00:51

    忙しそう(笑)
  • ゆっきー(放置) 
    11/27 00:59

    合宿なうのゆっきーだよw

    ボート舐めるふり写メなーんかひ


    そんなおバカなことするびあちゃんもだいすきだよ


    ハードスケジュールおつかれさま


  • ゆーちゃる(*''*) 
    11/27 01:24


    お疲れ様です(*´・ω・`*)
    びあくんかっこいぃ(〃∇〃)
  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/27 04:25

    ボートたのしそう(´・ω・`)

    いいないいな

    乗ってみたい(・∀・)
  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    11/27 08:55



      ハードスケジュール
      ですね(´Д`)
      
      舐めてるよーに
      みえますわ。笑
       
      あいちゃんお疲れさまです!だま


  • (く・ω・ー) 
    11/27 10:04

    グダグダいいですよ

    くーも休みの日はグダーっとしちゃいます(*´`)
  • あさ 
    11/27 11:49

    朝から大変だねー。また風邪ひかないように!
    ぱんだはまた遅れて見るよー(・∀・)ノ
  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/27 12:56


     舐めてるように見える(/∀\*) ←

     お疲れ様でしたぁあああ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)