ボイトレちゃん Lesson1

  • ・ 公式ブログ/ボイトレちゃん Lesson1 画像1
  • ・ 公式ブログ/ボイトレちゃん Lesson1 画像2
みなさんこんにちわ
レッスン大会だった今日、昨日
まぁいろいろ書いていきますかヾ(ω` )/

昨日は演技レッスンをしてきますたw(゚△゚)w
まぁいつもどおりやってきただけなんですけどねヾ[・ω・`●]

そして寝て

今日、起きて速攻ボイトレww
寝起きに歌はきついねΣ(´゚д゚`)

そして私は、声が高いねといわれましたww
まぁ相変わらずのことだからなんとも反応
できなかったんですけどねヾ|*´・ω・|q

そんで朝一で声だししたから
いまなんか声がらがらにちかいわーllllll(-ω-;)llllll


のど飴なめてのどリフレッシュ!!!!!!!!


最近天然がなくなってきましたよ〜ヾ(o´∀`o)ノ
なんかすっごいまじめです(笑)www

まぁみんなが一番知ってますよねo(;>△<)o

今日はそんな感じなのだ!w(゚△゚)w
ネタ切れ〜wwww



市場にいって仕入れてきますねo(_ _)o



と・・・。とおもったけど、
あっ!あったwww

今日の夜、心霊的な収録がありますwww
自分はめっちゃ怖がりだから、
スペシャルゲストとして呼ばれておりますwwwwwwww


どんなことが起こるのかわからないのですが、
今から足が震えておりますw


だれか私の足を押えてくださいwwww

写真は昨日の
レッスンのやつww
変な顔してるびあくんですwww