写真の数々・・・。

  • ・ 公式ブログ/写真の数々・・・。 画像1
  • ・ 公式ブログ/写真の数々・・・。 画像2
  • ・ 公式ブログ/写真の数々・・・。 画像3
今日は早朝ロケにいってきたんですが、
いろいろきれいな風景取れたんで掲載したいと思います!

東京にもこんなにきれいな景気見れるところあるんだなぁ〜
とめずらしく、ロケして、休日を満足しましたヾ(ω` )/

なんか撮影をしながらカメラマンになった気分ですね!
いい写真が取れるごとに

満足!
みたいなd(゚∀゚*)

写真もなかなか良いと思いました!


風景写真でおもったのですが、
当時まだびあくんが群馬にいたとき、電車で学校に通ってたんですが、
電車の窓から写真とってて


「いい写真とれないかなぁ〜」


とおもたら友達にドンッとおされ。


窓から携帯落としたこともあった〜なぁ〜wwwww
まぁ電車止まってたからすぐ拾って大丈夫だったんですが。

最近風景写真とっていなかったので、なんか
たまにはこういうのもいいねρ(´ε`*)

ってかんじ!
今日は簡単にカキカキ




とおもいきや、

母親から1通のメールが・・・。



「天然のびあくん

 こんな写真が有ったよ〜

 この子はかわいいねwww」



これは伝説の
大学文化祭のミスコンのときの写メ!?

なにげ、親はブログを読んでいるのですwww
びっくりだねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

それなので見せちゃいますかヾ('ω')ノ
秘蔵映像ですよ〜www

今度こそ終わり、まぁミスコンは1年前の写真ですがねwww


※ちなみにわたしは女装趣味はありません!


ーーーーーーーーーーーーー
2011/11/22 21:03編
■コメント返し
*Re:妃裕-hiyu
 びあくんは可愛いのですかね?もっとダンディになります!
*Re:大澤。
 パックとかえらいねぇ〜イイネ!パックしたままコンビニいこうよ〜!今回が本当の女装だwwへんですがねww
*Re:ゆにゃ(宏大ω健風)
 勉強になったならよかったです!もっとがんばりまうすヽ(。>д<)p
*Re:普通の男がだいすきД
 女装が似合う男ってどーなんですかね?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙なんか謎ですがねw
*Re:ともえ
 可愛さよりもかっこよさを求めたいですww
*Re:Σ(・・みなみ
 参考になったですかね?まぁ参考程度でo(_ _)o
*Re:ちねん!
 やってちょ〜。でも手入れってめんどくさくなっちゃうんですよね〜o(TωT)o
*Re:ぁゃ汰郎
 まぁ自分では化粧が出来ないので難しいところですねヽ(。>д<)p
*Re:山田 葵⌒相馬さんとペアです。
 お風呂からあがったあとすぐがいいかもヾ(o´∀`o)ノやってみてください!
*Re:きょーか
 天然じゃないですよ〜間違ってますからね〜d(゚Д゚*)女装に合う男性っていいのですか?(笑)
*Re:ゆき〜両声類目指す!…とかねw〜
 天然なのかな?普通ですよw普通(笑)女捨てないで下さいねw
*Re:瑠樹 xX桜夜とペア画
 まぁほっといてもいいほど、美肌なんだろーなΣ(´゚д゚`)うらやましい☆
*Re:とんぴぃ*呑吐鯉!!*
 効果のほど教えてくださいね!コットンのいろおしゃれ〜ヽ(°▽、°)ノいいな〜
*Re:ソメイヨシノ
 クリームでもいいと思うよ!それであってるんだと思うしノ)゚Д゚(ヽありですよ☆
*Re:瑠伊
 勉強になったのならよかったですヾ(●゚゚)ノかわいさよりもかっこいいほうがいいんじゃないですかね?
*Re:びあ*゚3゚*人*゚u゚*ゆっきー
 ニコ生で言う機会なかったし、この場で改めてねwwまぁ試してみてくださいなw(゚△゚)w
*Re:☆みのやま★←体調悪し冬の時期
 ニコ生また遊びに来てくださいね!ほぼ毎日やってるんでwww
*Re:なつみ
 授業でやったなら通用するネタですかね・・。?天然ではないですよぉーw
*Re:あいす*くりぃむ♀
 混合肌なのか!でも肌きれいそうですね!ヽ(。>д<)pファイトです!
*Re:唏瑠(;_;)
 うけないよぉーwwまぁよくあるネタですねww天然ではないですwww


 
  • コメント(全22件)
  • ゆったん(*´ω`*)ばいばい 
    11/24 00:24



    写メきれい←
    かわいいよびあくん))

    こめへんありがとう

  • さき☆オルチャン目指し中´・v・`ゞ 
    11/24 00:27

    携帯窓から落とすとか大事件です
    びあくんは、かっこ可愛いと思いますよ

  • ゆっきー(放置) 
    11/24 00:29

    さっそく待ち受けw
    なーんだってかわいいこと
    放送おつかれさまでした!
    そーいやコットン試したんさ!
    いつもより肌の調子よかった!
    美容講座さんくす!
  • とくめい 
    11/24 00:29


    写メきれーい

  • \ あやか / 
    11/24 00:32

    写真きれい!!!!!!(*´ェ`*)
    すごっ
  • 瑠伊 
    11/24 00:38

    本当綺麗です



    お母さん凄い



    やっぱりびあ君は可愛いです(^^)v

  • ソメイヨシノ 
    11/24 00:53

    お母さん偉いですね


    あびくん可愛すぎますね

    反則です(笑)
    風景綺

    東京行ってその景色みたいです

  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/24 01:02

    いいお母さんですね



    女装が女の自分よりかわいい・・

    うらやましいかぎりです(´・ω・`)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/24 01:06


    電車
    窓から
    携帯落とした
    何かも
    パーになちゃぅやん


    びあ君

    気をつけてね


    それにしても
    女装姿の写真みて
    (|| ゜Д゜)←こんなに
    なちゃたぁ〜ょん


  • しば 
    11/24 01:09

    超かわいいWw
  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/24 01:16


     えーそうなちゃいますか(;゚Д゚)


     可愛すぐるよ(´・ω・`)
  • ☆みのやま★チョコ♪ 
    11/24 01:22

    めっちゃキレイだし、めっちゃ可愛い
    日もニコ生見ようと思ったら、人身事故だったので電車の中でいぢってたら、電源切れて見れませんでした…(;つД`)
    明日、見に行きます!(・∀・)ノ多分ww
  • きょんたろ  
    11/24 01:51



    女装似合う男性ぢゃなくて
    女装似合うびあくんだからいいんですよ〜(*/ω\*)



    びあくん可愛いです//



  • あさ 
    11/24 02:48

    キレイな写真だね★。あたしもこういう写真撮るの好きだなー(。・ω・)ノ゙。
    びあちゃん、うん。女の子ww。お母さんのメールがウケる!びあママしっかりブログチェックだね
  •   ***永遠の存在:Korea:  
    11/24 06:27

    ちょ
    .....風景写真めちゃうまぃ(`^∀^´)


    女装?カ・ワ・ユ・ス・ギ
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/24 06:37

    真ん中の写真がいい


    天使が映りそう(^.^)


    三枚目、彼女が噂の
    、女の子やん
    記念記


    びあくん本人は男を目指したいのでしょうから、あまり褒めない事にしました。
  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    11/24 06:46



    えっ。ちょっ待っ。可愛すぎます(´Д`) ////

    綺麗な写真ですね\(^O^)


    とあは、空とるのとか好きです

  • 白藤 杏子⌒*ゆっきー* 
    11/24 06:50


    びあくん、
    女の子よりかわいいじゃないですか(°Д°)

    うち、もう
    外歩けないかもです…。

    うちもよく
    風景画像撮りますけ
    そんなに上手く撮れません(・ω・`)

    なんか
    コツとかあったりするんですか?

  • ∞あや∞ 
    11/24 07:33


    2枚目の写真すっご

    キレイすぎる!!!!
    あんな写真撮ってみたいな



    びあくんの女装かわいい(*´ω`*)



  • みのり(^(エ)^) 
    11/24 07:40

    ゆってたとぉり待ち受けにしますwww
  • (く・ω・ー) 
    11/24 16:48

    写真すごいですね

    カメラマンにも向いてそうです!!(笑

    女の子似合いすぎで

    普通にいそうですよね(*´`)
  • ゆーちゃる(*''*) 
    11/24 20:30


    返事ありがと
    ございます


    めっちゃきれいな
    写メですね

    びあくんかわいぃで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)