美容健康法その1

  • ・ 公式ブログ/美容健康法その1 画像1
  • ・ 公式ブログ/美容健康法その1 画像2
  • ・ 公式ブログ/美容健康法その1 画像3
誰もが美容にあこがれる世の中
いつのまにか知った美容法をちょっと公開ヾ(ω` )/

まぁ知っているかたいたらごめんなさいねΣ(´゚д゚`)

まずいい化粧水のつけ方
これは冬いい感じのつけ方です!
というより四季関係なくつけられる方法。
まず化粧水とコットンを用意します。

そしてその化粧水をコットンにたっぷりつける。
そして気になる部分、おでこ、ぽっへの
乾燥、にきびポイントにそのコットンを貼り付ける
(,亮命浸温諭ピカチュ○みたいwww)
「普段は5枚ほどつけています。」大量ですwww

こうすることで化粧水が顔になじみ乾燥、にきびの予防が可能に。

※そしてここがポイント!
コットンをつける時間帯は、「5分」
あまり貼り付けすぎるとよくない。
かといって短すぎると肌の中になじんでいかないので注意。
「自分はちゃんと計ります」几帳面なA型ですwww

そして化粧水が乾かない間に美容液⇒乳液を塗る。
(男性は正直、化粧水だけで可)←聞いたことがあるヾ(o゚x゚o)ノ

こんなかんじにつけるといい感じみたいですよぉ〜o(_ _)o

化粧水にお金をかけるなら、
美容液、乳液にお金をかけたほうがいいらしいd('v`●)


はい!ということでww
めっさまじめな講座っぽくなりましたwwwwwww






ちゃんちゃん♪







で、私のブログは終わらないんですよwww

この写真のあとびあくんはこのコットンを外さずに
コンビニにいってしまうという失態wwww
自分では外していたと思っていたのだが、


無 念 ☆キラッ
 



あちゃ〜o(;>△<)o
店員こんなかんじだったよwww




店員→ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
             三ヾ(o'ω'o)ノ←びあ




そりゃ〜そうなるよね〜wwww
帰ってきてきずいたヾ|*´・ω・|q

でもコットンつけてコンビニいくより、
前に変なメイクで女装して
コンビニ行った時のほうが恥ずかしかったですww
(△亮命浸仮函4躙運擁www)

こんときは、なんか目が合った25歳くらいの男の人が
咳き込んで、コンビニ内で倒れてたwww

まぁそのあとは”さっ”ε=ε=(゜Д゚)ノ
と逃げましたけどねwww

でもね!これだけは言いたい。


俺って・・・。



天然じゃないからねo(TωT)o



そんな感じ。
最近変なネタばっかりあってこまりますねwww
とおもうびあでしたo(・∀・)o

※長めの文章で目、疲れちゃった人。

お疲れ様でした!
いつも読んでいただきありがとうございます!

 
  • コメント(全21件)
  • 妃裕 
    11/22 21:06


    勉強になりましたー

    びあちゃんやっぱり
    可愛いですね

  • ゆったん(*´ω`*)ばいばい 
    11/22 21:07



    ぴかちゅかわゆ))
    あたしもいっつもパックやってる!

    でもさすがにしたままコンビニは
    ないなwwwwww
    女装かわゆす。萌え


    今日もいけめん∵!
  • ゆーちゃる(*''*) 
    11/22 21:08


    勉強になりました


    びあくんいけさまで

  • 君にしかみせられない顔がある 
    11/22 21:08



    女装似合って

    普通にかわい



  • 一旦退会します(;>_<;) 
    11/22 21:10

    女装似合う


    めちゃ可愛い

  • Σ(・・みなみ 
    11/22 21:13

    参考になりま


    女装似合いまする!

  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    11/22 21:14



    やってみます(。・ω・。)


    びあくんきゃわたん
  •  ぁゃ汰郎 
    11/22 21:33

    可愛い
    ///
  • 白藤 杏子⌒*ゆっきー* 
    11/22 21:42


    うちもお風呂から出たら
    やってます(^-^ゞ

    びあくんの
    女装可愛いですね♪


  • きょんたろ  
    11/22 21:47



    びあくん天然過ぎて
    可愛いです(*´ω`*)



    やっぱり女装似合います//




  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/22 22:07

    いや!
    びあくん天然です(笑)

    女装似合いすぎて女捨てたくなるよ(´Д`)(笑)
  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/22 22:08


     なるほど!

     自分肌とかほっといてますww

     女装可愛すぐる(;゚Д゚)
  • とんぴぃ*呑吐鯉<゚))< 
    11/22 22:09

    おおっ
    ットン美容法、近々試してみます
    効果のほどが楽しみです

    そういえばうちにあるコットン、淡い桃色だった気が


  • ソメイヨシノ 
    11/22 22:28

    ためしてみたいです(笑)

    美容液と乳液ゎないから買いに行かなくてゎ

    普通ゎクリーム塗って寝る

  • 瑠伊 
    11/22 22:45

    美容について色々勉強になりまし



    私、化
    とか美容液をつけたことがないの



    めっちゃよかったです(^-^)



    びあ君はやっぱりかわいいですね(^.^)b
  • ゆっきー(放置) 
    11/22 23:42

    こないだのニコ生でうちが『そーえばいい化粧水のやり方教えて』みたいなコメしたとき『後で教えるよ!』って言ってたけどホントに教えてくれるとは

    ありがと♪ありがと

    試してみる〜\(゚∀゚)/


  • ☆みのやま★チョコ♪ 
    11/22 23:44

    可愛い
    もやってみまぁす
    てか今日のニコ生めちゃくちゃ面白かったです
    たいきまぁす

  • なつみ 
    11/23 01:07



    この化粧水のつけ方1回だけ授業でやりましたよ(^U^)/


    びあサン、けっこう天然なんですねぇ
    ww


    女装似合いますねッ

  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/23 05:51

    やってみます(´・ω・`)



    混合肌だから手入れ面倒

  • 唏瑠 
    11/23 10:21


    びあちゃんうけんな


    やっちゃったねえ


    天然でしょ(笑)
  • あさ 
    11/24 02:42

    びあちゃんお肌つるつるだもんね(・∀・)ノ。
    そして天然w。あなたを天然と言わず何というのかいい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)