取扱説明書

  • ・ 公式ブログ/取扱説明書 画像1
  • ・ 公式ブログ/取扱説明書 画像2
  • ・ 公式ブログ/取扱説明書 画像3
みなさんこんばんわヽ(。>д<)p
取扱説明書が大好きなびあくんですwww

さて今回お送りするネタは
「取扱説明書」

ん〜?と思う人もいるのでは、ないのでしょうか?

実はこのネタ、2週間前くらいから知っていたのだが、
ネタがありすぎていたのでぜんぜん書いていませんでした。

なんとこの世の中のゲームというものには
100%、取扱説明書が存在していたのだが、
なんと今後無くなってしまうかもしれないという話!

びあくんおじいちゃんだから
暇なとき、取扱説明書読むのすきだったんだが
なんか無くなってしまうらしいΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
ゲーム起動させるときに、
GAMESTART以外に説明書欄ってのが増えるみたいね〜♪

いろいろなことが進みすぎていて
なかなかついていけないびあくんですwwwヽ(。>д<)p
常に進化・・・。ですね♪

いつか年をとり、おじいさんになって孫が出来たら

「じいちゃんそんなこともわからないの〜?」

と子供のいわれるのを考えるだけで・・・。



エッΣ(゚д゚|||)



orz.  ←びあ




って感じになるねwww
まぁ若いものには負けませんよヾ(ω` )/
大丈夫ですヾ(o゚x゚o)ノ



そんな感じ!
幼少期時代、中古で買ったゲームソフトのカセットに
当時持っていたと思われる、”たかし”と書かれた名前が
いまだに忘れられませんwwwwwヽ(。>д<)p



ーーーーーーーーーーーーーー
2011/11/20 13:50編
■コメント返し
*Re:ムラサキチョコ(協力感謝してます♪)
 優勝しましたwwそんだけ女顔なんですかね?それを今度は売りにしてがんばっていきますよヾ(ω` )/
*Re:唏瑠(;_;)
 文化祭は楽しい!踊り踊ったのですか!?みたかったですo(TωT)o
*Re:瑠伊
 びあくん今回のミスコンはでませんよwwwでたとしても地元の大学ですwww
*Re:大澤。
 びあくんかっけーーくないですwwp'ω`*qかっけ〜くなりたいです
*Re:瑠樹 xX桜夜とペア画
 群馬の中学通ってるんですか!?もしかしたら私の母校かな?wwwo(・∀・)o
*Re:ちねん!
 いけめんですかね?もっと痩せなくては・・・。あ・あ・いちゃん・・・。wwww
*Re:HIRO
 びあくんはイケメンではありませんwwwΣ(;゚д゚)もっと美の研究します!
*Re:匿名←
 まさかの友達疑惑!?というか、友達かも知れませんよ?wwww
*Re:びあ*゚3゚*人*゚u゚*ゆっきー
 コラボイイネ!やりたいねぇ〜♪クラスグランプリすごい!みてみたいものだなぁ
*Re:☆ちるにゃん☆
 あいちゃんではなく、びあちゃんですからねwwwヽ(°▽、°)ノ
*Re:ソメイヨシノ
 もっと読んでいる人が楽しいと思う物がんばって書きます!い・い・いけ麺?wwww
*Re:あさ
 最近自分の暴露話ばっかりwwwそろそろ隠していこうかな?wwwww


”いってらっしゃ〜い”と書いてくれた
『ぁゃ汰郎』『-りぢゅ*-きみをげっちゅ 』
『らむ 』『きょーか 』

ただいまです!(1日たっていますが)
無事に帰宅いたしましたwww

※みんな一緒でごめんなさいo(;>△<)o
なんて書けばいいかわからなかったですφ(・ω・`)


よ〜し!明日はもしかしたらお仕事で御座います!
その様子も書けたら明日ブログで書きたいと思います!
今日もみんなお疲れ様です!

 
  • コメント(全21件)
  • ゆっきー(放置) 
    11/21 20:44

    おつおつー♪

    うち今日学校休んでしまった。

    ストレスでなのか体調不良

    押し付けの仕事大量で頭パーになりそう…。

    まっ頑張って何とかするけどさ!

    いつかキーボードコラボしよしよ

    ゆっきーにはびあちゃんの笑顔が必要です。

    元気をください!!

    お仕事がんばo(^-^)o

  • ゆったん(*´ω`*)ばいばい 
    11/21 20:49


    あたしも取り扱い説明書必ず読むよ←(笑)携帯のだって読んでからじゃなきゃつかいたくない(笑
    説明書がなくなるなんてそんなっ(泣)
    orz ←ゆら(笑)こうなりそうや


    びあくんかっけーよ

    こめへんありがとう(^人^
    涙ですwww
  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    11/21 20:56



    取扱説明書+愛ちゃん=びあくん

    てへぺ

    びあくん可愛いっす////

  • あいちゃん 
    11/21 21:00


    びあちゃんひさしぶりい (*´ω`*)

    びあちゃんTwitterやってる?
  • 妃裕 
    11/21 21:06


    取り扱い説明書なくなっちゃうんですか!?ww


    今のケータイ
    取り扱い説明書なく
    かなり焦ったのに( ̄▽ ̄;)ww
  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/21 21:14

    たかし君のお下がり〜( ´ ▽ ` )ノ
  • さくら 
    11/21 21:18

    取説なんか読みませ

    読んでもわかんないんで実践あるのみで


  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/21 21:25


     そ、そなんですか?w

     でも、私はいつも読まないでやっちゃいますね;

     びあくん池様(*´∀`*)
  • ばいばい。 
    11/21 21:31

    かわゆゆ( *´艸`*)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/21 21:34

    コメ返ありがと〜(^.^)♪
    一枚目の写真見たら、人気の初音ミクだっけ?作った曲を歌ってくれるバーチャルアイドル
    に成れそう

  • きょんたろ  
    11/21 21:44



    おかえりー*´ω`*


    びあくんからのコメ返嬉しいですっ!!

    うち、ある程度のものゎ
    取扱説明書読まなくても
    出来ちゃうみたいで
    あんまり読んだことないですっ
    !笑


  • ゆーちゃる(*''*) 
    11/21 22:23


    初コメです

    びあくんいけさまで

    同じ群馬住みです

  • なつみ 
    11/21 22:58



    取説読んだことないです


    読むとよけいに分からなくなるの
    ww


    びあサン、赤似合いますね

  • 唏瑠 
    11/21 23:02


    取扱説明書読むきしないよ


    返事ありがと

    びあちゃん
    呼べばよかったな

  • ∞あや∞ 
    11/21 23:47


    私は、読まない派です!!wわからん事があったら読むくらい



    たかしwwwww


  • 瑠伊 
    11/22 00:03

    コメント返しありがとうございま



    私、基本ゲー
    機を買ったことがないのですみません



    でも、びあ君面白いですね(^.^)b
  • くにさん 
    11/22 00:11

    説明書読むのめんどくさくて嫌いそんな時に一家に1人欲しいね
  • ソメイヨシノ 
    11/22 00:26

    取り扱い書ないと付け方すら分からない

    困りますね〜(汗)

    まず機会音痴だから使わない(笑)
  • あさ 
    11/22 10:15

    取説w←読めない人ですが何かw。読んでもできないかなしいわぁ(-ω-)ノ 。あいちゃん、おじいちゃん言わないでよー!あいちゃんおじいちゃんだったら、しーさんはひいおばあちゃん位でしょうが!w
    でも毎日体が痛い←おばあちゃんww
  • 白藤 杏子⌒*ゆっきー* 
    11/22 10:26

    自分は、説明書とか
    読みますよ(^-^)/

    ただし、ゲームなど
    説明書だけですがwww

    機械などの取扱説明書は
    読まなくていいやみたいな


  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/22 13:45

    お疲れ様です(・∀・)


    自分は
    取扱い説明書基本的にひらかない
    やってみてたからなあ(´・ω・`)
    現代の進歩はこわい

    便利なようで不便ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)