調布祭let'sgo!!

  • ・ 公式ブログ/調布祭let'sgo!! 画像1
これから文化祭ロケにいってまいります!ミスコン見にいってきます!!

文化祭って楽しいんだよね\(^o^)/
自分も高校で2回、大学で1回やったんだけど、いろんな思い出満載!!

高校最後の文化祭は、バンドやったんですよー(*´・ω・)flumpoolさんの"花になれ"やりました!

そんでびあくんは、キーボードやったんだけど、最初のフレーズでミスってみんなに笑われた瞬間、全部とんじゃって、後半棒立ちとか…。

大学の文化祭では、女装コンテストやりました!(^O^)/
演目は、大塚愛さんの"さくらんぼ"歌ったんだけど、優勝しました)^o^(
そんで、次の日からびあくんは、みんなに本名で呼ばれなくなり、
愛ちゃんと呼ばれるようになりました(笑)ときどき群馬県帰るけど、今だに言われるというね(笑)

まぁそんな感じ!
これからミスコンいってまいります!(^O^☆♪