寝ている間に・・・。

  • ・ 公式ブログ/寝ている間に・・・。 画像1
  • ・ 公式ブログ/寝ている間に・・・。 画像2
昨日の夜、iphoneでいいアプリを探していたところ
”あなたが寝ている間に”というおもしろそうなアプリを見つけたので
早速ダウンロードしてみることに!ヽ(。>д<)p


このアプリなんと、夜寝ている間に
何か物音がしたり、いびきをかいたりすると
録音されるというアプリなのだが、


最近有名なあのホラー映画でもある。
パラノー○アクテビィティ見たいな感じに
なにかいやな音が入るんではないか・・・。
と不安でアプリを起動したままなかなか眠れない状態が
続いていました。でもその後の記憶はなくきづいたら朝になっていました。

そして朝起きてみると3件の音声ファイルがwwww

1番最初のファイルを開いてみたところ
”ガサガサガサガサ”と続き・・・。次の瞬間!?









「トイレ何処〜・・・。ふにゃふにゃふにゃ〜zZZ」


ト・ト・トイレ?Σ (゚Д゚;)
まさかのびあくん寝言発言!?

よく友達に「寝言言うよね」といわれていたが、びっくり!σ(oдolll)
これは・・・。恥ずかしい・・・。
誰にもいえないよーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

とか言いながら書き込みはしてるんですがねwwww
でも残りの2件はもっと恥ずかしいので内緒ですwwwwww

そんな感じ・・・。
こんなに恐ろしいアプリを買ってしまったことに
びっくりのびあくんでした。

■追記ー
ちなみにアプリ価格85円wwwwww
そして今日外であることしてたら鳩いたから近づいたら普通に逃げられたwwwヽ(¨)ノ・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■コメント返し
Re:大澤。
 鳩ちゃん可愛かったんだよね!イケメンっておいしいのかな?www
Re:MёМё【南野メメコだけど何か】
 指摘ありがとうございます。”ゎ”確かに直さなければいけない点なので直す努力します。
Re:きょーか
 変な夢を見るびあさんですwwwもっとかっこよくなれるようにがんばります!
Re:びあ*゚3゚*人*゚u゚*ゆっきー
 鳩ちゃん嫌いなのか!?かわいいぞぉー!また舞台やるときはきて♪
Re:ソメイヨシノ
 鳥お嫌いなのか!実は・・・びあは人間ではなく、鳥なんです!(笑)
Re:瑠伊
 泣いてる時ってあるよね〜悲しいわけでもないのに不思議だ〜♪
Re:☆みのやま★←体調悪し冬の時期
 いっぱい夢見てるんだね!懐かしい感じ味わいたいです。
Re:とんぴぃ*呑吐鯉!!*
 ねwかなり近くに寄ってきたんだよ!でも夢だから・・・ねwwww
Re:あいす*くりぃむ♀
 実際は分からないけど、夢では可愛かったよ!
Re:もんちゃん
 どんな夢見ますか?昨日見た夢が自分は久々の夢でした!
Re:あさ
 近くに公園あるよ〜小さい公園だけどね!ブランコがあるのだ!
Re:瑠樹 xX桜夜とペア画/放置
 びあくん夢出演!?どんな夢だったの?

 
  • コメント(全16件)
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/18 19:31

    ホラー映画はこわいぃ((゚Д゚ll))

    びあくん知り合いににてるぅ!
  • 妃裕 
    11/18 19:36


    寝言言うんだww
  • 瑠伊 
    11/18 20:09

    びあ君お疲れさまで



    コメント返しありがとうございますm(__)m


    それは、恥ずかしいですね(^.^)b


    寝言は誰にも聴かれたくないんですよね(・・?)


    でも、私はたまに自分が寝言を言ったことをリアルに記憶に残っているんですよね(^.^)b

    びあ君もそう言うのはありますか(・・?)



    後、びあ君の寝言可愛いですね(o>ω<o)
  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/18 20:35


     私もそのアプリやってみたいww


     い・え・な・い(^w^)
  •  
    11/18 20:44


    おばけの声とれるかなあw
  • とくめい 
    11/18 21:00


    寝言とかかわゆ〜

  • (く・ω・ー) 
    11/18 21:18

    そのアプリ気になります*´`)


    びあくんの寝言おもしろそうです
    (笑)
  • 森久保さん2828 
    11/18 21:36

    久しぶりのコメ^ω^)

    びあたん寝言可愛い´ω`*
  • 唏瑠 
    11/18 22:14


    うける
    アプリだね



  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/18 22:29

    えっ!(◎_◎;)あとの恥ずかし一二つの音って・・もしかして・・あれ?Σ(・□・;)?
  • ソメイヨシノ 
    11/18 23:25

    あびくん鳥な

    恐ーい



    そのアプリ欲しい

    けど…iPhoneじゃないからな…

  • きょんたろ  
    11/19 00:17



    コメ返ありがとです//

    かなり高まりましたぁ///
    びあさんゎ充
    格好いいですよっ
    !

    寝言言ってるびあさ
    かなり可愛い(*´ω`*)



  • あさ 
    11/19 00:52

    まさかのそんなアプリを買ってしまうとは…。怖いなーw。自分の寝言取れてよかったね(。・ω・)ノ゙。あたしそんなの入れてたらガチでしゃべるからダメだわwしかも大体は喋ってるの覚えてるからねw

  • ゆっきー(放置) 
    11/19 01:54

    親に「わけわかんないこと言わないの!どんな夢見てたのさ」って起こされるとき言われるw

    うち目覚ましで起きれないもんで♪てへぺろw

    びあちゃんの寝言ひyそう

    てか寝顔かわいいよ


    前にキャプったの思い出した!

  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/19 03:37

    そのアプリおもしろそ(´・ω・`)
    でもうちでそのアプリつかったら
    ラップ音やばそうだからやめときます

  • らむ 
    11/19 11:57

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)