出会い、そして別れ

  • ・ 公式ブログ/出会い、そして別れ 画像1
  • ・ 公式ブログ/出会い、そして別れ 画像2
今日公園で出会いがありました!

私ゎ買い物袋を片手に公園にいき、
ブランコに乗っていたら。

なんと、

鳩が1羽こっちにくるでゎないか!)^o^(
しかも他の鳩に比べてその鳩は目がクリクリしかも毛並みもいい感じ( *´艸`)


これゎ出会いだとおもいました!

このチャンスを逃してゎならんと、私が持っていたパンを投げると、
近寄ってくるでゎないか!(ю°д°ю)


『この鳩、私に興味があるのか?!』


自分が近寄っていくと向こうも近寄ってくるでゎないか!なんという!両思い)^o^(





そしてびあと鳩ゎ永遠に結ばれられたとさ!





という夢をみました!(笑)

まぁ正直、東京の鳩ゎ人慣れしてるけど、さすがに近寄ったら逃げられます!!

そしてなぜか目が覚めたとき私ゎ泣いていました(笑)(~_~;)

夢の中で、出会い、現実で別れを体験したエピソードでした!

そして
ちょっと前にレッスンおわり!
今日は、シェイクスピアのハムレットを主に練習台本でやりました!

演技の楽しみでてきたし、舞台とかはやくやりたいな(O'U`O★)

そんな感じ!
今日は公園にいく暇ゎなかったびあくんでした!(笑)(^O^)/