大学取材!

  • ・ 公式ブログ/大学取材! 画像1
  • ・ 公式ブログ/大学取材! 画像2
  • ・ 公式ブログ/大学取材! 画像3

今回はとある大学に取材に行ってまいりました!
まぁいつもの通り、ぱんだの件ですけどねwwヾ(ω` )/

そんでね!普通に取材するのだと、つまんないから
今回は女装していってまいりましたwwwヾ[・ω・`●]

1枚目ねwwwなんともいえないんだがねwww
まぁウィッグは借りて撮ってきました!
サラサラ感が伝わってきますか?(笑)

まぁみんな楽しく取材に応じてくれたから
変なテンションでやっちゃいました!
なんかあったら「うぉ〜〜〜〜〜〜」
とかいっぱいいってねwww
女装してるから可愛い声希望だったらしいのだが
そんなことはおかまいなしに、野太い声だしたwwww
まぁ楽しかったの〜nσ(・´ω`・)

そしていつも子供っぽくて、女っぽくて
おばちゃんに女子トイレに連れていかれたり、男性にナンパされたりするびあくんなのだが、今日は大人っぽくなっちゃいましたε=(≧m≦)キラリ

ど〜ど〜?
おとなっぽい?てれるゎ〜てへぺろwwwwwwΣ(=゚□゚=;)
早速若者の言葉マスターしちゃいましたwwwδ(´д`; )
※調子のっているように見えますが、それは幻覚です!

でね女装メイクするのにファンデーションベタ塗りしたらとんでもないことになったゎwwなんか寒くて鼻水出てきたから、ティッシュでフキフキしたんだけど、ティッシュ・・・ファンデだらけ!!!!!!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ティッシュばぐったのかと思ってwwwwあせったwwww
取材先の学内でぱにくったwwwww
でも「うぉ〜」は言わなかったヾ¨)+゚.*(笑)

そしてトイレに行ったら落ちついたww

ここで注意ですよ!
びあくんはトイレすきとかじゃないですからね?
なんとなくですからね?ヾ(o゚x゚o)ノ
そこんとこ大事ですよ〜

そしたらうしろにおばけーーーーーーーー

ともいきやwwwなんだ・・・。ゆーきかwwwσ(´ω`*)


ってゆーきΣ(´゚д゚`)
またびっくりしすぎてあせったってゆーねwww

もうハプニングだらけの1日!
まぁたのしかったぬーん。

写真もっといっぱい取ったんだけど、
3枚しか掲載できないからこいつらを選択しちゃいましたヾ(゚∀゚ゞ)

そんな感じ!
今日は(,,゚Д゚)←こんな感じの1日でしたヾ( ^ω^)ノ