最近知った話

  • ・ 公式ブログ/最近知った話 画像1
みなさんこんにちわヾ(゚д゚)ノ゛
安西びあですヽ(。>д<)p

今日は1日、今月、来月のスケジュール確認してましたヾ(ω` )/
いやぁ〜予定ぎっしりになりたいね!

みんなどうせスケジュールぎっしりなんでしょ?(笑)
うらやましぃゎぁ〜ε(*´・∀・)з

というところで今回のタイトルですが、
なんとまぁ〜最近知った(むしろ二十歳で知るの遅!!)話をしたいと思います。

■1つ目→
ちょっと前におじさんは3DSというものをおもちゃ屋さんでプレイしたのだが、3Dがあそこまですごいと思わなかったことwwそして5分後酔って気持ち悪くなったwww

結論:おじさんには2Dがぴったり(´ε`*)


まぁ1つ目はどうでもいいのですよΣ (゚Д゚;)

■2つ目→
とある店に行ったのですが、塩の中に何かが入っているではないか!
”お米”
なんということだ!なぜお米が・・・。と思ったびあ君ひっしに振った。
ひたすら振った・・・。がでない・・・。出すのが目的では無いのだねww

結論:あのお米は取り出せない・・・。





ではなく、





結論:塩よ固まらないでくれ!という米の思いヽ(。>д<)p


まぁ1つ目、2つ目は いわゆるフリってやつですねwww
3つ目は最強のお話ですよ!

■3つ目→
自分が小学生のとき、身長が伸びないことに悩んで、保険の先生に相談したところ、「びあくんは中学生になったら背が伸びるよ!」といわれ中学に入ったら、「びあくんは高校生になったら背が伸びるよ!」といわれ高校に入り今度は、「男の子は25歳の朝ごはんまで背が伸びるよ!」といわれ、一昨日病院に行き、先生に聞いたら「もう伸びないですね!」
といわれた・・・。

結論:背が伸びること楽しみにしていたのにもう伸びないといわれたww

まぁもう若干あきらめていたので諦めがついたwwwwΣ(・ω・;ll)

そんな感じ!
みんなはどれくらい知ってたかな?と思うびあでした。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■コメント返し
前回2011/11/15 00:01日記編

Re:びあ*゚3゚*人*゚u゚*ゆっきー
ショボーンとなる暇なく立ち上がるのです!びあくんはヾ(゚∀゚ゞ)
Re:くろこ。(きらーれでぃ)
まさにそのことを今回書きました!こないだそのネタ言われたんだったww
Re:(く・ω・ー)
東京ウォーカー買ったのかwwありがとうΣ(´゚д゚`)だけど小さいのだ
Re:瑠伊
速攻です!つらくなる時間なんてないのだ!ヾ(ω` )/
Re:愛。
素直なのかな?お馬鹿のほうが強い気がwwww(゚o゚)w
Re:あいす*くりぃむ♀
男運はあがります!今後に期待だ!!俺も女運ないけどねwwσ(´〜`*)
Re:くにさん
食べ物じゃないんだな〜。だけど食べ物の恨みは怖いよ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
Re:☆ちるにゃん☆
もう12年前くらいだゎw虫食べちゃったよwwまぁすぐ吐いたからOK
Re:さくら
なんか甘いんだよねって言われて信じてしまった(・ε・`*)
Re:ソメイヨシノ
わかるわかる!気をつけて行動しよう!Pq'v`*)私は信じますb
Re:瑠樹 xX桜夜とペア画/放置 3
大切な人!?それは悲しいな(|||▽||| )うぅ〜。虫はいいのだwwww
Re:唏瑠(;_;)
「ちょーさげ」なんか若者やねwwおじいちゃんはついていけないゎwノ)゚Д゚(ヽ
ーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんコメントありがとうございます!
最近コメント返しできていなかったのでごめんなさい!
面白いブログ書いていくぞ!ネタがある限りww


また書くよん!
ばいにぃ〜ヾ(ω` )/

 
  • コメント(全20件)
  • ゆったん(*´ω`*)ばいばい 
    11/15 21:04


    あたしも身長もう無理だwww
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/15 21:07

    身長伸びないの!?
    身長なんて大きくても小さくても関係なしw
    私は中1で150くらいだもんw
  • 山田 葵 
    11/15 21:14


    自分も
    身長伸びません(・ω・`)

    しかもこの間測った
    2遜んでました(T-T)


  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    11/15 21:16



    身長のびないです(笑)
    ちっちゃいびあくん
    好きですよ〜
  • 妃裕 
    11/15 21:23


    のびろーって言って
    伸びればいいんだけどね〜ww
  • しゅがー@いーやーさっさー 
    11/15 21:23


    自分も身長141で多
    止まったよД°ww
    高校2年だし、諦めかけД;

    びあちゃんくらいの
    身長、好きだよ!
  • らむ 
    11/15 21:33

    私もそうでした(笑)足のサイズはでかかったから身長伸びるって言われてたけど、154で止まっちゃった

  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/15 21:35

    身長なんてきにしなーい(・∀・)



    男運ないから
    お祓いいこうとおもったくらい

  • 瑠伊 
    11/15 21:43

    わ〜い


    びあ君のブログいつも楽しみに待ってま


    コメント返しありがとうございま


    そうですね(^.^)b

    自分も初めて知りました



  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/15 21:53

    びぁちゃんコメ返ありがと
    さい事をチャームポイントにしちゃえばいいじゃん♪(´ε` )ちるは、小さくなりたい派だけどもww世の中うまくいかないもんだぬ

  • なつみ 
    11/15 23:00



    身長、高2まで伸びてまし


    私は、身長低い男の人が好きです



    びあサンの変がお、なにげに好きです(≧∇≦)
    ww
  • トレクァルティスタ 
    11/15 23:08

    ひとつ目わかりますよ〜♪
    気持ち悪くなりまし


    本当に2Dでいいで


    身長は気にしなくて良いんですよ


    びあくんはびあくんですか

  • あさ 
    11/15 23:14

    とうとう、おじさんと呼び始めたのね(笑)。あたしはおばあちゃん。じゃん!
    あっ!お母さんでもいいよ(笑)
    3DSあたしも無理だねー。だって酔う!映画も酔う。おばあちゃんには、むーり
    塩知らなかったのね…。うん。
    背はそのままで十分!いいの可愛いんだから(。・ω・)ノ親、2人とも背が小さいの?そういう家系の子は遺伝で小さい子いるよー。
  • (く・ω・ー) 
    11/15 23:38

    コメ返ありがとうございます(^^)


    えっその身長ネタ
    くーも言われてるんですが!!!(笑)
    諦めるべきなんでしょうか(:;)
  • ソメイヨシノ 
    11/15 23:39

    身長伸びないの嫌ですね

    ゥチ高2で150僂かないですよ

    余裕で子供服着れます(笑)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/16 00:39

    面白かったよ


    塩に米はうちもしてたぁ〜 昔の知恵だ


    身長ね… 私も同じ
    っと伸びる遺伝子がほしかった(笑)
  • ゆっきー(放置) 
    11/16 01:13

    びあちゃんはびあサイズだからいいんだよ!

    いい子いい子してあげる♪

    だからうちにもなでなでしてね
    黙れってねw

    スケジュール空いてるならさ…

    まっうちはいつでもスケジュール空けるさ!

  • みずきω`* 
    11/16 01:51

    ィィネぁりがとーござぃますっ♪ヽ(´▽`)/これから沢山コメさせてもらぃますっ(*^^*)
  • きょんたろ  
    11/16 03:08


    はじめまして(*´ω`*)
    いいね
    りがとです



    びあさんに一目惚れ
    しちゃいましたぁ




  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/16 13:52

    赤ちゃんからの幼馴染の大親友にです(´;ω;`)

     身長・・・私は高2で繰り上げて153cmくらいです・・・(苦

     身長なんて気にしない気にしない(`・ω・´)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)