くやしぃぃぃです(笑)

  • ・ 公式ブログ/くやしぃぃぃです(笑) 画像1
  • ・ 公式ブログ/くやしぃぃぃです(笑) 画像2
  • ・ 公式ブログ/くやしぃぃぃです(笑) 画像3
人に裏切られたぁー!
ちくしょーという感じございます)^o^(

まぁ騙されたびあくんゎおバカなので気にしませんがね(笑)

そんな感じでテンションあげていきましょヾ(●´ □ `)ノ

びあくんは昔から人に騙されてきたんだわぁー!
自分が子供のとき、友達に、
『この虫うまいよ!』といわれ、

食べたあげく、
くそまずいとかいぅパターン(笑)

んーと一言でいうと、食べたこと無い味でした(笑)

他にも、いろいろと、騙されやすいんだゎ(-。-;
ある意味単純ってやつですねwww

まぁ今後は、気をつけなくてはいけないと、思いました!

といって、1週間後にゎ忘れてるパターンだけどね(笑)

そんな感じ!
凹む時間があるなら次にいかそうとするびあでした(笑)

追記ーーーーー
あるつけ麺屋にいったら、前にびあくんが出てた雑誌みっけ!!

なんとまぁーちいさいこと(笑)

写メは、前のやぁーつ!
1つ目 ゆっきーに会った当初
2つ目 髪切ったときばっか当初
3つ目 とぉーきょーうぉーかぁー

 
  • コメント(全12件)
  • ゆっきー(放置) 
    11/15 00:04

    裏切られたってどーしたの

    だいじょぶ?

    心配だなぁ(>_<)

    うちも騙されやすいし、すぐ裏切られる…。

    しょぼーんってなるね(;_;)

  • 中川のどやちび 
    11/15 00:05

    騙されるといえば、
    びあちゃん、保健室の先生に身長のことで……(笑)
  • (く・ω・ー) 
    11/15 00:20

    どどどうしたんですかっ(/ _ ; )
    くーもいじられなので毎日騙されてます


    東京ウォーカー買いました

  • 瑠伊 
    11/15 00:58

    びあ君


    って立ち直り速いですね(^.^)b
  • 愛。 
    11/15 01:18

    短所と長所は紙一重
    "単純"だって裏を返せば"素直"になるから


    びあたんにはあたしも皆もついてるよ◎
  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/15 02:26

    ゆみも昔から騙されやすい
    男運ないんです(´・ω・`)


    お金かしてにげられたりw
  • くにさん 
    11/15 04:33

    食べ物の恨み?怨み?は怖いって事?
  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/15 07:47

    虫は食べちゃダメだぁよ(>人<;)
  • さくら 
    11/15 07:59

    虫がおいしいってよく信じました

  • ソメイヨシノ 
    11/15 16:38

    ゥチも結構人信じて裏切られる…
    信じて信じて信じて裏切られる


    けどまた人を信じてしまう

    裏切る奴最低


  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/15 17:19


    私も大切な人に裏切られました・・・

     虫(;゚Д゚)
  • 唏瑠 
    11/15 18:24


    裏切られると
    ちょーさげになる


    びあちゃん
    うけんなあ


    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)