今日一日( *´艸`)

  • ・ 公式ブログ/今日一日( *´艸`) 画像1
  • ・ 公式ブログ/今日一日( *´艸`) 画像2
  • ・ 公式ブログ/今日一日( *´艸`) 画像3
今日は、ぱんだの冒険やってきました(O'U`O★)

そして、その中の企画で、黒いタイツをかぶり、ひっぱりあうという、まさに芸人か、というよーな企画をやってきましたよ(笑)

その時の写真が二枚目!
可愛いでしょ?(笑)

で、今日、カラオケにいってきました(^-^)/


ストレス爆発させたゎ(笑)
最近、結城航星と仲良いのだ(*´・ω・)
まぁぱんだとかで共演してるのもあるし、いいやつなんよね!
結構、素でいられる!
簡単にいえば、楽になれるかな?

いい感じだ(^O^☆♪

よし、こんな感じ!
よるは、…に会ってまいります(^-^)/

次の更新をチェックだ!

 
  • コメント(全11件)
  • 一旦退会します(;>_<;) 
    11/12 19:31

    めちゃ可愛い

  • ☆みのやま★チョコ♪ 
    11/12 19:35

    可愛い

    仲良くていい
    そういう友達が欲しい…(笑)
  • (`ω´*)二階堂嗣乃@放置中 
    11/12 19:35


    タイツヤバいで

    カラオケびあたんと一緒に行きたい!


    次の更新チェケ



  • もんちゃん 
    11/12 19:52

    めっちゃ可愛いです

  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/12 20:02

    だれに会うのかにゃ?( ´ ▽ ` )ノ
  • 瑠伊 
    11/12 21:55

    パンダめっちゃかわいいですね(´∀`)


    びあ君は付けなかったんですか(・・?)
  • ゆっきー(放置) 
    11/12 22:19

    素でいられるっていいよね


    カラオケいいなぁ


    うちも行きた


    ぱんだ最初コメったじゃん、あれから家いまリフォームしててネット遮断された


    タイミング悪くて半泣きだったわ


  • とくめい 
    11/12 22:47


    2枚目可愛い
    わら
  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/12 23:10

    かわいいwW
  • あさ 
    11/13 08:47

    お疲れ様(。・ω・)ノ
    ストレス発散させられたみたいだね★よかったよかった。あたし逆にストレス溜めてるー(笑)。どこかで発散しないと!でも昨日笑い過ぎたよー。だから少しは発散?かな

    最近何も見れてない
    (´-ω-`)。放送も行けてないし、ぱんだも見れないし。またいつか…

    池袋最終日頑張るよー!!びあちゃんも頑張れー★。

  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/13 12:53


     そうゆう友達欲しいよー(´;ω;`)

     カラオケうらやまー(´・ω・`)


     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)