ネムネム(o'ω'o)

  • ・ 公式ブログ/ネムネム(o'ω'o) 画像1
みなさんおはよう〜ヽ(。>д<)p
安 西 参 上 〜つ´・ω-)つ

そして昨日更新できてない+コメント返信できてなくて
申し訳ないですσ(oдolll)

実は昨日、朝7時からある方の店の模様替えを手伝わされていて、終わったのはなんとww今日の朝3時ヾ[・ω・`●]まぁバイトみたいなもんなんですがねww

そして帰宅して更新しようと思ったその時!

!!!・・・ Σ ・・。

う〜ん。記憶にないんですな・・・。

その先はもう覚えていないですwwヾ(゚∀゚ゞ)
いつの間にか、ソファーで寝ておりましたwww

で起きたらもうこんな時間ではないか!!!!!!

鼻水出るゎ、声ガラガラだゎでもう最悪・・・。
ヤバスΣ(゚д゚ノ;)ノ!!!!

あっ!今日生放送だぁー。
と思いながら書き込みをしています。ヽ(゚ω、゚)ノ

なのでこれから生放送いってまいります。

みなさんよかったらみてくれるとうれしいですww
終わって帰宅したらちゃんと更新しますね!

それではばいにぃ〜(・ε・〃)

http://www.ustream.tv/channel/dokk...

毎週土曜日14:00〜15:00
ODAIBATV 「ぱんだの冒険」  放送中

 
  • コメント(全11件)
  •  ぁゃ汰郎 
    11/12 11:47

    ガンバって

  • ゆったん(*´ω`*)ばいばい 
    11/12 11:54


    おはようございます))
    かっこいいいいい(泣)

    がんばれええ))☆
  • 瑠伊 
    11/12 12:02

    びあ君お疲れ(^O^)


    生放送頑張ってね(^.^)b


    ブログいつも楽しみに待っています(o>ω<o)
  • ゆっきー(放置) 
    11/12 12:30

    おつおつ〜!

    大変だったみたいだね(-.-;)

    ぱんだみるね〜(○ェ●)

    お疲れだろうけど生放送はテンション上げてがんばってね♪

    楽しみにしてるよ☆

  • 唏瑠 
    11/12 12:48


    お疲れ


    風邪きをつけてね


    頑張っ

  • (く・ω・ー) 
    11/12 13:16

    お体大丈夫ですか(´・ω・)?
    無茶しないでくださいね


    今日も生放送楽しみにしてます

  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/12 14:11

    がんばってください(・∀・)
  • とくめい 
    11/12 14:14


    体に気をつけてください
    !
  • ちゅん 
    11/12 15:12

    久々休みでみれたょ

    早口言葉、意外と凄かったww
  • ゆきぽん 
    11/12 15:24

    がんばです(^^)

  • (め>ω<゙) 
    11/12 16:00

    体調管理しっかりお仕事頑張ってくたさいw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)