1111

  • ・ 公式ブログ/1111 画像1
  • ・ 公式ブログ/1111 画像2
ついにきました
ゾロ目日、なんかいい日だねヾ(●´ □ `)ノ

テストやってきましたよ(笑)
まぁまだまだだなって感じですがね(-。-;

まぁまた来週もやることになったし、次に期待だな(*´・ω・)

でみんなで記念撮影しましたお(*´・ω・)
可愛くとれてるでしょ?(笑)


そんで、今はバイト先から更新(^o^)
今日は、変な感じに撮影しましたお(^-^)/職務質問されちゃいそうですね(笑)


とりあえず、今日コメント返信します!今日、週末ラストだ!がんばっていこー(`_´)ゞ

追記ー
11月11日午前1時11分に知らない番号から電話がありました(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • ゆったん(*´ω`*)ばいばい 
    11/11 01:03


    そのバイト先に行きたいですww!

    そしてカッコイイ(泣)←////

    今週最後がんばりましょう

  • ゆっきー(放置) 
    11/11 01:11

    ポッキーの日だね!

    結局バイトしてるんかい!

    レッスンの後なのにおつかれさま

    バイト先にお邪魔していいかーい?w

    てか今日の写メイケメンすぎないかー?

    さらに惚れちゃう


  •  ぁゃ汰郎 
    11/11 01:13

    ポッキ

  • 結城航星 
    11/11 01:16

    MCさん、同じタイミングでの更新奇遇ですな!!

    ちょいちょいあるから怖いわい(早口言葉?笑

    そしてあなたが残してくれたコメントが時間まで111でびっくりしとるよ^^
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/11 01:25


    みんなーカッコイイ


    びあ君

    にエール送ります!!

    てぃんくる☆てぃんくる☆

       テスト頑張っ

  • さおりん 
    11/11 01:41

    ハッ(;°д°)愛しのゆーたろう氏♡♡♡
  • 愛。 
    11/11 01:45

    ポッキー&プリッツの日!いえい!←

    テストもバイトもお疲れ様(ノ)・ω・(ヾ)

    てか写メかっこよすぎるんだが///
  • なつみ 
    11/11 01:47



    久しぶりにコメしま


    今日は、ポッキーの日です


    びあサンは、いつもイケメンですねッ


    お仕事ガンバってください



  • かなちむ 
    11/11 02:05

    びあちゃんかっこいいです
    頑張って下さ
  • 瑠伊 
    11/11 05:42

    テストお疲れさまでした


    びあ君も1:11に更新したらよかったのに(^-^)


    モデルもやってバイトもやるって大変じゃないですか(・・?)
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/11 06:23


    かわいいよ〜


    知らない番号からって怖い(笑)
  • 唏瑠 
    11/11 06:35


    ポッキーとプリッツの日だ


    決まってるね



    まぢかΣ(゜д゜;)
  • やまちぬ専属メイド(人生最大の病み期) 
    11/11 06:44

    初コメしますぅー(^O^)/
    びあ君
    格好かわいいです(ノ><)ノ

    そして・・・
    今日はポッキーの日ですねwww
  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/11 07:34

    ポッキーたべたくなっちゃったぢゃないか(´・ω・`)
  • とくめい 
    11/11 07:48

    ぽっきーの日


  • ひよ(いもうと)@K 
    11/11 07:48

    大変だ

    体壊さんようにがんばってね★

    今日ポッキーの日だ

    食べた‐‐?
  • (く・ω・ー) 
    11/11 08:01

    ポッキーの日ですね(*´ω`)


    お仕事・テストお疲れ様で

  • キュア(*^ω^*)マリン 
    11/11 09:19

    びあちゃんかっこい

    テスト頑張ってください

  • トレクァルティスタ 
    11/11 10:52

    テスト(+_+)つらすだね(*^^)v
    ぞろ目ぞろ目^^次はいつだろうね〜(笑)
    びあくん相変わらずカッコイイ(*^_^*
    憧れます。もっとたくさんいろんなもの
    挑戦して有名になってください。
    がんばれびあくん!(^^)!
  • 中川のどやちび 
    11/11 16:08

    ポッキー食べすぎて鼻血吹きました(´・_>・`)……
  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/11 17:24


     テスト頑張ってください(`・ω・´)b

     びあくんかっこよすぐる(*´∀`*)///

     ポッキー久しぶりに食べたいですね(´・ω・)
  • とんぴぃ*呑吐鯉<゚))< 
    11/11 19:43

    テストお疲れさまで


    いいね
    りがとうございます


    1並びの今日、何かいいことありました

  • あさ 
    11/11 22:20

    お疲れ様(。・ω・)ノ゙なんか久しぶりにコメする気がする。バイト決まったんだね★お母さんのように一安心。でも不眠が続くのはストレス溜まってんだねー。ストレス発散しなよー!
    あっ!あたし今日電話した(笑)。
    ゾロ目にいかなかったよー売上105でしたー(´-ω-`)もう少しで111だったのに明日に期待かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)