今日1日

  • ・ 公式ブログ/今日1日 画像1

みなさんこんにちわヽ(。>д<)p
不眠がやや続く安西ですwwww

まぁ元気ですよ!

今日はこれからレッスンでテストですwヾ(゚д゚)ノ゛

やや緊張気味だが
リフレッシュしてやってこようじゃないかヾ(oゝω・o)ノ))


そんでねwwww
すっかり宣伝し忘れていたんだが

加藤拓也君MCのラジオ番組に
実は私、びあくんが出演しているんだったΣ (゚Д゚;)
他に高橋沙希子さん、秋修さんと一緒にやってたんだぁーーー

やってもーたよーww
今日初めて放送の聞いたんだけどwww
笑っちゃいましたヽ(。>д<)p

http://factors-radio.com/on/et19.mp3

ここから聞くことができます!30分番組です!
まぁ普段はゲストコーナーの10分だけらしいのですが、
びあくんはこの番組ゲストのトリをやってきました。

だから最初から最後まででまくりなのだゎwwww
よかったら聞いてくださいな!

加藤拓也君、そして秋修sだんとは、
前回やった舞台「見えないサポーター」で共演していたので
とてもやりやすかったです!

写メはなつかしの舞台のときのやつ
まだ若いねwwww

そんな感じヾ(゚∀゚ゞ)
テストにはりきっている安西でしたヾ(oゝω・o)ノ))