築地ロケ

  • ・ 公式ブログ/築地ロケ 画像1
  • ・ 公式ブログ/築地ロケ 画像2
  • ・ 公式ブログ/築地ロケ 画像3
今日は、築地にロケいってまいりましたヾ(●´ □ `)ノ

歩き疲れた(O'U`O★)
大変だったけど、楽しかったですよ( *´艸`)

猫のペットボトル可愛くないですか?(^-^)/猫がペットボトル嫌いってやつが表現されておる\(^o^)/

かわいらしいのぉー♪( ´▽`)

で、ちょっと移動して、
ほうじ茶ソフトと言うものを食べました(^ー^)ノ
チョコの中に深みのあるほうじ茶の味がマッチしてマイルドだい(^O^☆♪

まぁ今日は、まったりロケですた(^o^)

という感じ(^-^)/
これからお仕事だが、ばてらず、がんばらくてゎと思う安西でした。( *´艸`)