11月8日(晴)

  • ・ 公式ブログ/11月8日(晴) 画像1
  • ・ 公式ブログ/11月8日(晴) 画像2
こんばんはーーヾ(ω` )/

昼の書き込みありがとうございます!
ちょっと病院にでも行って来ようかなと
考え中でねヾ(o´∀`o)ノ先生をお話でもしてこようっと

そして今日は夕食を作ってみました。
題して
「かぶのスパゲッティ」

材料は、かぶ、たまねぎ、ながねぎ、コーン、トマト、野菜ジュース

そしてうまい!!まさか合うとわ思わなかったが、
美味しくできたヾ(゚д゚)ノ゛

いい発見でした(笑)

そして今日のびあ君
髪の毛伸びたなぁー
伸ばそうか、切ろうか考え中!
どっちがいいかな?

という感じ!
ハムレットの台詞を覚えた安西でした!ヾ(゚∀゚ゞ)

 
  • コメント(全14件)
  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/8 21:41

    料理できるんですねΣ(゚□゚;)
  • もんちゃん 
    11/8 21:42

    凄い美味しそうです
    私料理めっちゃ苦手なので尊敬します

  • 山田 葵 
    11/8 21:42


    うちスパゲテ
    大好きです♪

    美味しそうだなぁ(・ω・*)


  • ソメイヨシノ 
    11/8 21:43

    あびくんすごい!!!
    料理出来るんですね


    かっこいい

  • 瑠伊 
    11/8 21:46

    スパゲッティ美味しいそうですね(笑)

    自分で料理もするんですね(^.^)b

    上手です(^-^)


  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/8 22:05

    髪、サイドが多いみたいですね〜(^.^)

    少し切ってイメチェ
    気分も変わる


    体調よくないみたいで…

    前日記で寝てる時間に起きる事が気になって眠れないなんて良くないね


    寝ないせいで、楽しい夢をみそこねてるかもよ

  • ちゅん 
    11/8 22:14

    おいしそー
    菜ジュースって万能なんだねww
    かぜ、気を付けてね

  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/8 22:35

    カブ美味しいよねo(^▽^)o美味しそぅ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/8 22:44

    びあ君

    料理できるんだね。
    美味しくできてるよ

    食べてみたい
    (なんちゃて
    )

    今のままでも十分
    カッコイイょ

    でも‥
    イメチェンもみてみたい


    寒くなってきてるか
    体調気をつけてなのだぁ!!
  • ゆっきー(放置) 
    11/9 00:24

    放送おつかれ

    お料理できるよーに努力中なゆっきーだよw

    金曜日イメチェンしてくるー!(予定)
  • ゆゆ* 
    11/9 06:38


    スパゲティ美味しそうっ!
    髪は今のままでも十分かっこいいけど、
    せっかく伸びたからパーマとかかけてもかっこいいと思いますよ(^o^)


  • (く・ω・ー) 
    11/9 11:51

    体調大丈夫ですか?(:;)
    お仕事お疲れ様です


    くーもそろそろ短くしようか悩み中です
    びあくんは長いのと短いのどっち好きですか?

  • ゆきぽん 
    11/9 18:26

    アレンジレシピですかっ(^^)/???
    ゆき的にわちょっと切って
    かっこいいと思いま
    !!
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/9 20:47

    大丈夫
    ちゃんと休んでね!

    のばしてほしいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)