寝るということ

  • ・ 公式ブログ/寝るということ 画像1
  • ・ 公式ブログ/寝るということ 画像2
  • ・ 公式ブログ/寝るということ 画像3
おはよーございます。
最近寝た気がしないびあくんです。ヾ(゚д゚)ノ゛

寝ても寝ても体力が回復しないので、
風邪引いてるのかな?とおもったのですが、
そうでもないとなんとなく気づいてきました。

寝ることって自分的にあんまりすきではなく、
その理由が、
「自分が寝てる間になにかおもいろい事が起こりそう」
これですΣ(=ω= ;)

まぁ実際びあ君が寝ているときに面白いことが起きた事件が
存在するからですけどねwwwヾ('ω')ノ

一度寝るとびあくんはなかなか目を覚ましませんww
大変貴重な人間の一種ですwww

という感じです。
この書き込みしてるとき、何回あくびしたかな?
と思う安西でした。

 
  • コメント(全16件)
  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/8 14:35

    つかれてるんぢゃないですかね(´・ω・`)
    寝てる間におきた話
    気になる(・∀・)

  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    11/8 14:45



    日記可愛いですね(笑)

    (*´∀`*)
    自分は、めっちゃ寝ますよ

  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/8 14:56

    ちるは、いっぱい寝る派♪(´ε` )お布団でゴロゴロしてるの幸せo(^▽^)o
    びぁちゃん、プリかわゆすなぁ

  • 瑠伊 
    11/8 14:56

    大変ですね(^.^)b

    そうですね(^.^)b
    自分が寝ている間に楽しいことがよく終わっています





    1日何時間眠るんですか(・・?)
  • さくら 
    11/8 15:13

    うちは何時間でも寝たい人です


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/8 16:08


    きっとお疲れなんだねX-<

    私も一
    寝たら
    なかなか起きません


    プリ カッコイイ

  • ソメイヨシノ 
    11/8 16:25

    かわいぃぃ

  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/8 16:37


    びあくんちゃんと寝てる…

    おもしろい事件ってなんだろ?


  • ゆっきー(放置) 
    11/8 17:08

    寝すぎると逆に体力回復しないらしーよ

    怠さ増すらしい…。

    うちがいっぱい寝てたら親に言われたw

    んでちなみに今ものすごく眠い(ρд-)zZZ

    でもこれから22時までバイトなんよー。

    がんばってくるねー

  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/8 17:24


     私もそんな寝ないから寝不足気味ですww

     授業中に良く眠くなってちょこちょこと寝てますww

     プリ可愛いっ(*´∀`*)
  • 唏瑠 
    11/8 17:35


    うち
    いつでも眠い


    びあちゃんに
    わけてあげたい(笑)

    プリかわええなあ



  • あさ 
    11/8 18:08

    寝たら起きないw。
    あたしはすぐに起きるよ。
    体がだるいのはきっと寒暖アレルギーだよ!あたしも病院で言われた(・∀・)ノ
    みんな結構言われてるみたいよー

  • 愛。 
    11/8 20:03

    寝てるときにビデオカメラ置いときたいよね(^o^)
    ‥パラノーマルみたいになってたらやだけどwww

    あ!びあたん聞いて
    あたし今日二十歳の誕生日なのです(*´∀`*)←
  • みさたん 
    11/8 20:18

    _

    最近寒くなってきたんで
    風邪には要注意ですよ><


  • もんちゃん 
    11/8 20:48

    一回寝たらなかなか起きれないのわかります!
    私もなかなか起きれません



    プリカッコイイです

  • とくめい 
    11/8 20:54

    わかる

    寝ても体力回復せん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)