部屋の片付け

  • ・ 公式ブログ/部屋の片付け 画像1
親とバイバイをした後

今日は、お部屋の片付けをメインにやり、
セリフ覚えをやっておりましたヾ(゚д゚)ノ゛

部屋がきれいになったからよかったぬんヾ(ω` )/

まぁ自分の部屋ないんだがねwww
冬服も持ってきてもらったし、
これで寒さはしのげそうです!ρ(´ε`*)ぬふふ

そんな感じ、今日は簡単にカキカキ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
■コメント返し
Re:。卍*知chan*゚。元気復活(^▽^)/
 親とたくさんお話しました!大事にしなきゃ出すね!いっぱいコメントしてください!
Re:瑠伊
 楽しかったです!なんかいい時間だったb
Re:あさ
 安西家加わりますか?ww母と妹にてないですよww
Re:ムラサキチョコ(協力感謝してます♪)
 理想の家族ですか?!いつまでも大事にします!ありがとです♪
Re:ゆきちむちむ〜〇〇とペア画ちゅぅ〜
 昔から母親という感覚がなくてwwねっ。あと5年したら仲良くなりますよ!
Re:びあ*゚3゚*人*゚u゚*ゆっきー
 仲良しなんだ!イイネ!好みよく分かってるねぇ〜さすがだとおもうb
Re:キュア(*^ω^*)マリン
 東京に来てるんですか!びあくんはその辺に転がってますよ!www
Re:もんちゃん
 溶けたなら固めるのがびあくんの仕事ですwブレスよかったです!
Re:ソメイヨシノ
 やっぱなかよくないとね!変な家族ですがねww
Re:匿名←
 うらやましいのかな?まぁ昔からだからなんか普通ですがねww
Re:瑠樹 xX桜夜とペア画
 ブレスんびあわせる服のコーデが大変ですねヾ(゚д゚)ノ゛
Re:(く・ω・ー)
 素敵やんwって感じですかね?妹可愛くないですよww周りは可愛いといいますが・・・。

 
  • コメント(全12件)
  • もんちゃん 
    11/7 20:49

    部屋の片付けお疲れ様です

  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/7 20:59


     部屋の片付けお疲れ様です☆

     片付けなんて偉いですね(´・ω・`)
  • かわいセバス 
    11/7 21:00

    私も部屋、片付けなければ


    お片付けは、やっぱ気合いですか


    びあちゃん、偉い 絵文字
  • ソメイヨシノ 
    11/7 21:02

    ありがとうございま


    仲良し家族ゎいい家族です

    それにぅちの家も変人ばっかりですよ


    片付け偉い

  • 瑠伊 
    11/7 21:18

    コメント返しありがとうございま


    めちゃくちゃ嬉しいかつたです(^-^)

    部屋の掃除お疲れさまでし


    なんかいいものは出てきませんでしたか(・・?)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/7 22:26

    コメ辺ありがとう
    ちゃめちゃ嬉しいで


    部屋の片付け
    偉いね(⌒‐⌒)
  • ひよ(いもうと)@K 
    11/7 22:56

    片付けおつかれさま
    わたしの部屋超汚い
    片付けなきゃ‐(泣
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/7 22:57

    コメ返ありがとう

    めっちゃ嬉し


    18歳までながいなぁ..(笑

    びあくんの家は憧れだな(笑)
    両親仕事してるから食べに行く機会がない(笑


  • ゆっきー(放置) 
    11/7 23:09

    放送楽しかったわぁ


    びあまま最強


    伝説つくれちゃうくらいすんごいびあままw

    びあぱぱもユニークでいいね!

    まっ何はともあれ久々の再会できてよかったじゃん


  • みさたん 
    11/8 01:49

    お部屋の掃除しなきゃ!!!!!
  • (く・ω・ー) 
    11/8 12:22

    コメ返ありがとうございます(*´ω`)


    くーもそろそろ部屋のお片付けしなきゃだめだ

  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/8 12:23

    自分も部屋の片付けしなきゃ(´・ω・`)
    でも服がはいりきらない(;´д⊂)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)