あっちぃー

  • ・ 公式ブログ/あっちぃー 画像1
  • ・ 公式ブログ/あっちぃー 画像2
みんなさんおはよー\(^o^)/
今日暑いですね(*´・ω・)
焼けそう、溶けそうだゎ(; ̄O ̄)

そんでね今日は、朝から親と会っておりました(笑)
ひさびさな再開ですん(*´・ω・)

親にあって、一緒にご飯をたべました!で写真を撮ったら、


『掲載してもいいよ?』

というもんだからびっくりwwww

まぁそれゎやめます!
それでの載りたいようなので、
顔よりした掲載(笑)

隣に写ってるのが、妹です(O'U`O★)

でね、冬服と、
アクセをもってきてもらった\(^o^)/

個人的に手前のブレスレット
お気に入り、さすが、母ですな(笑)

ってか、親とゎ仲が良すぎて、よく遊びいってたから、なんか久々にあって楽しかったです!

よし、帰宅したらコメント返信するぞ!今日も頑張っていこー\(^o^)/

 
  • コメント(全13件)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/7 13:13

    親とたくさん
    話できたかなぁ…??


    ブレスレット
    良かったです

    大事にしなきゃね。

    びあ君

    またコメしま〜す
    くなるかもだけど…
    ρ(・・、)

    今日も頑張ろうね

  • 瑠伊 
    11/7 13:26

    良かったですね(^.^)b
  • あさ 
    11/7 13:30

    安西家ですなー。あたしも安西家の1人かもw
    実は親戚?w
    母と妹と似てそう!うん間違いない。きっと似てるな(。・ω・)ノ゙。
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    11/7 13:31

    親と仲良しって理想の家族像〜(^.^)♪

    お母様にそうなるコツを伝授願わねば
    笑)

    いつまでも大事にしてね〜(^.^)
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/7 14:41

    仲良しな家族はうらやましぃな〜


    私反抗期だからお姉ちゃんとお兄ちゃんとしか仲良くない(笑)


  • ゆっきー(放置) 
    11/7 15:41

    びあファミリーいいね!

    ゆっきーファミリーも仲良しよ♪

    さすがびあママ好みわかってるね

    久々のお食事会よかったね(v^-゚)
  • キュア(*^ω^*)マリン 
    11/7 15:42


    いま 修学旅行で
    東京に来ています!


    びあちゃんに
    会いたーい(:_;)///
  • もんちゃん 
    11/7 16:06

    本当暑いですよね!暑すぎて溶けました(笑)

    家族仲が良いって良いですよね


    ブレスレット良かったですね♪
  • ソメイヨシノ 
    11/7 16:26

    家族仲良しっていい

    やっぱ仲良くないと

  • とくめい 
    11/7 16:57

    仲良しって
    なんか羨まし

  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/7 17:23


     家族仲良しっていいですね(*´∀`*)

     ブレスレットよかったですね♪


  • (く・ω・ー) 
    11/7 19:11

    親と仲いいの素敵です(*´ω`)


    妹さんも絶対可愛いと思う

  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/7 20:19

    暑いだとぅ?!(◎_◎;)めちゃ寒いなりよ〜北海道wwアクセサリーたくさん持ってるんだね!お洒落さー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)